猫。オキャクスキー 


猫触りたさに、わざわざ二時間半かけて来た人達

・もこ父、もこ母
・甥っ子1号、2号

「どこにも行かなくていいよ、猫に会えればいいから(〃´A`)」

...て、どんだけ猫に飢えてるのww

※ め・びじゅ~でもお馴染みのもこ実家猫シェリーおじさんが旅立って以来、猫がいないもこ実家(´・ε・`)





ルミ君...寝てる寝てる.....オレの膝で寝てるー ( `ι´;) ククク
おきゃくすきー1

...と喜ぶ甥っ子1号しゅんちゃん(中2)
ブログに登場してたのは4歳くらいからでしょうかw
まだ赤ちゃん言葉で可愛かったなーという記憶の方もございましょう(笑)
そんな彼もスネ毛が生え、声変わりのまっ最中(・:゚д゚:・)




ご飯を食べてるもこ父の肩で寛ぐちゅんぼ子さん


「猫が乗ってるから動けない、は言い訳にはならないぞ(`・ω・´)キリリ」
おきゃくすきー4

と言い張るもこ父(* ̄ω ̄)
とか言っておきながら、ニヘニヘと肩から降ろせないまま朝食の納豆を喰らうw





抱っこのコツを掴んだぜ(`θ´)
おきゃくすきー3

と、ルミ君を仰向け抱っこ寝させれたしゅんちゃん

....と、甥っ子2号のゆうちゃんの写真がないのですが、
彼はなんとカメラ小僧に育っておるのです!(*゚Д゚*)

ニコンのデジイチを首からぶら下げ、カシャカシャとw
小5のくせにデジイチを(笑)
猫猫猫ーー!って一番騒いでるのに写真も撮りたいらしくいっぱい撮ってた( ´,_ゝ`)
最後まで何度も「も一回触ってくる(;`Д´≡`Д´;)」と(笑)





あっちゅってずっと遊んでるね(`θ´*;)
おきゃくすきー2


と言われるほど、ずっとじゃれていたちゅんぼ子w
誰でも遊んでくれてお姉ちゃんは嬉しいよ(・´艸`・)




初日から、お昼寝をするもこ母の体の上に2匹とも乗って寝ていたそうな。
誰でもあの子らの救命ボートになれます(´m`)

そんな話をしたら、4人ともリビングで「誰に乗るかなーーー」
とか言って棒になって寝てみたり....なんなんだー'`,、 ( ´∀`) '`,、



いやーー楽しんでいったみたいで良かった( ´∀`)


※ また来るといいよ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


<お客さん帰った後のふたり....爆睡・笑>
おきゃくすきー5


帰り、しゅんちゃんが「Σ(っ゚Д゚;)っおぉう、服にいっぱい毛が!!!」と。
「帰ったらコロコロかけてねー」って言ったら、
「いいよ、おみやげ」って言ってた....なんかネネは嬉しいぞ(*^ω^*)
飼えたらいいね、猫。。もこ母のためにも( ´ω`)


 
凄い!
見事な接待ぶり!
素敵なひとときで良かったねぇ〜。
[ 2016/04/06 09:20 ] [ 編集 ]
なんて微笑ましい・・・e-51
家族みんなで仲良くいいですねぇ~。
「おみやげ」って・・・(笑)
気持ちはすごい分かります。
もし、息子がネコの毛付けて帰ってきたら・・・
悶絶します(笑)
[ 2016/04/06 09:34 ] [ 編集 ]
もこさん家族はみんなニャンコ大好き家族なんだね(^_^)
パパ ママはもちろん甥っ子君たちも💕写真見ててわかるよ〜👍ルミあちゅちゃんの毛がお土産なんてホント素敵なコ達だ‼️
もこさん実家ではニャンコ居ないのか〜わかるわかる私も同じだもん(≧∇≦)ニャンコと暮らしたいけど・・って気持ち
ちょっと遠いけどまたルミあちゅちゃんの顔見に来るよきっと(^з^)-☆
で、ルミあちゅちゃん 接待お疲れ様でした(^_−)−☆
[ 2016/04/06 14:15 ] [ 編集 ]
いいなぁ(*´ω`)
なんかほっこりするね❤
ふたりともメロメロにするコツを知ってるのね(´艸`*)

それにしても小5にしてデジイチだなんて
将来は岩合さんに弟子入りか??
[ 2016/04/06 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。