猫。ぢゅーーっ 


あっ Σ(っ゚Д゚;)っ




( ´;゚;ё;゚;)......        ........( ` Å ´ )
にげ1




(:;..;゚;益;゚;;.::) ゴクリ





や、やめ..(;`O´)       .....ヘ( `ヘ´)ノ
にげ2






アッ(  ºω)        c(`A´c )どすこーい
にげ3






アッアッアッアッ(;`Д´≡`Д´;)        
にげ4







にげ5





アァァァァ.......(´θ`llll)




逝ってしまわれた..........さらばルミ蔵... _ノ乙(、ン、)_


※ 吸われると、凶暴猫ちゅんぼ化してしまうのれす('A`)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


さぁーーーー吸われたいやつはどこだっっっ(`Д´≡`Д´)


 
はいっ!はいはいはいはいはい!ヽ(=´▽`=)ノ
あっちゅにならっ!(ルミくんでも全然問題ナッシングだけど)
いくらでも吸われたいわ(笑)

最初あっちゅのぶつかり稽古かと思ったよ…
しかしルミくん…その体勢をよく維持してる!
鍛えられてるのぉ~ (´-ω-`)
[ 2016/04/04 17:27 ] [ 編集 ]
私も熱い抱擁されながら吸われたい〜

ルミ君、あちゅこちゃんの気迫にタジタジね〜
というより、固まって動けないかしら(笑)
抵抗も虚しく、あちゅこちゃんに余裕すら感じるわ....
[ 2016/04/04 18:39 ] [ 編集 ]
はいはいはいはいは~~~いっ!!!
↑はいは一回でいい・・・

あつ子ちゃま
ヴァンパイアだったのね・・・
若い男の生き血を吸うってか?(笑)
じゃ、おばちゃんはだめね(TT)
[ 2016/04/04 20:05 ] [ 編集 ]
はーい私もっ‼️
あっちゅんに首ジュ〜っとされたい💕💕 吸っても噛んでもいいよ、って言うか私がギューっとしちゃうかも(笑)
急にあっちゅんがドスコイモードになってルミ君の足が・・
でもさすが男の子、踏ん張ってる(^O^)/
タワーの上ではあっちゅんの天下だね〜(^_−)−☆

[ 2016/04/04 20:11 ] [ 編集 ]
ルミ君タワーの上ですご~い、若いから耐えられるのね。
うちのルナもあっちゅちゃんと一緒でお兄ちゃんにどすこい!どすこい!しちゃうのよ。うちのお兄ちゃんはおじいちゃんだから体重差2キロもあるのにひっくり返っちゃうの。
ルミ君、ひたすら耐えるしかないのかしら。。。良いかわし方があったら教えてね。
[ 2016/04/04 22:26 ] [ 編集 ]
私もあっちゅちゃんに吸われて
猫になりた~い(*^m^*)
あ、でもこんなに可愛くなれないかな(`艸´;)
[ 2016/04/05 00:12 ] [ 編集 ]
吸血猫さんか?!
ちーすうたろかっww
[ 2016/04/05 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。