猫。りつこおばちゃまに敵わない 


なかなか.....( ゚д゚)



ぺろっ
わかいのに1




なかなか....出てるやないの.....( ゚д゚)





でも、りっちゃまに言わせると.......





まだ青いわね (`θ´)  ぺ~~ろんっ
わかいのに2




もっと修行が必要なちゅんぼ子 (`・ω・´)キリリ



りつこおばちゃまを超えるのには、
毎日のベロちら訓練が必要よっっっm9(ΦωΦ)


※ なんせ、りっちゃまのベロちらは、ちh....とかぼk...ではありませんでしたからね( ` Å ´ )w


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


いやはやいやは。。。
またまた出しっぱの子がうちに集まるもんだ'`,、 ( ´∀`) '`,、

 
あつ子ちゃまがしていると
あっかんべ~しているように見える(´艸`*)

りっちゃまはきっと
舌自体、長いのよね~(笑)
こんなに出してたら
乾いて引っ込まなくなりそう(^^;
[ 2016/04/01 16:50 ] [ 編集 ]
やだ‼️あっちゅん りっちゃまにそっくり💦💦
びっくりんこだよ〜
でも比べるとホントーにりっちゃまは長いベロちゃんなんだね(^_^)
ウチのミンは生涯で数回、数ミリベロんちょでした
で、ルミ君は出てないのかなぁ
[ 2016/04/01 18:53 ] [ 編集 ]
りっちゃま、舌長〜い!
ワザとっぽく見えるほどだわ。
あちゅこちゃんはまだまだチラッね(笑)
[ 2016/04/01 21:39 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、ベ~可愛過ぎる~💛
でも、りっちゃまのベ~は・・・さすが!!
貫禄あるねw(*゚o゚*)w
あっちゅちゃんも中々の長さなのにね(笑)
[ 2016/04/03 02:22 ] [ 編集 ]
あっちゅんかわえええ~~
りっさまの舌出しにかなう奴
見たことないでえ
そりゃムリっちゅうもんやでえ
[ 2016/04/04 05:38 ] [ 編集 ]
舌足らず?
でも可愛いから許すww
[ 2016/04/04 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。