猫。本命はおねえちゃん 


外出から帰ってきたら、

ふたりともリビングにいなくて、

どこだーー?って探したら、、、



べっちょんこ (*´ ω`)(´ω`*)
なかよし2
あっちゅは可愛いと時とぶっちゃな時の差が激しすぎw




ふたりともベッドに居た (〃 ̄ ω  ̄〃)

※ ラヴラヴちゃんズ




なんだかんだで兄貴がいないと困るちゅんぼ子。

おねえちゃんおねえちゃんおねえちゃん子でいつもぴっとり。
なんだけど、おねえちゃんが居ないと、とりあえず兄貴(´-ω-`)




おねえちゃん
とりあえずあにきも1



おねえちゃん
とりあえずあにきも2



おねえちゃん
とりあえずあにきも3



とりあえず兄貴w
とりあえずあにきも4





独りじゃ居れない、さみしんぼ( ´,_ゝ`)プッ

独りでぽつねんと寝てるのなんて見たことないかも( ˘ω˘ )




本命はおねえちゃん、でも、いないなら兄貴でwww


※ 猫同士の絆の方が強いといいますけれど、あっちゅの場合は絶対に人間な気がするw




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


同じ服着て写ってるけど違う日なんだぜ(`ω´*)キリッ
つぶしにかかってるんだぜ(`ω´*)キリッ
ユニャクロなんだぜ(`ω´*)キリッ

わたくし、おねえちゃんなんて自分で呼ぶのはおこがましい年齢なんですが、
りっちゃまの時からの延長で、どうしてもおねえちゃんと呼んでしまうんです、
きっと60歳になってもおねえちゃんて呼んじゃうやもしれません('A`)
許してやっておくんなましw



 
あちゅちゃん♪あ(^3^)/ちゃん♪
甘えんっこちゃんなんですね。
お姉ちゃんは永遠だぁ~
…(゜∇^d)!!実は私も(笑)なのです。
[ 2016/03/31 12:42 ] [ 編集 ]
えー、えーっと、おにいちゃんは……?

アッ、言っちゃ駄目だった?!
[ 2016/03/31 13:40 ] [ 編集 ]
おねえちゃんがイチバンなのはわかってるよ〜〜(^_−)−☆
そう、ホントは次がおにいちゃんだよね〜〜(笑)
で、誰もいないとルミ兄だ‼️どこまでも優しいルミ兄は3番目でもいいんだよ(^з^)-☆
甘えんぼあっちゅんぼ、ホント可愛い💕
もこさん お腹がいっつもあったかくていいなぁ😍
[ 2016/03/31 14:51 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃま甘えんぼさんなのね(*´ω`)
もこりんさん→るみ男くんで、米さんは・・・(^^;

あら、私なんて部屋着は基本
数日着てるわよwww
[ 2016/03/31 17:57 ] [ 編集 ]
うふふ、うちと同じー
おにいちゃんは・・・いなくてもいいらしいw
[ 2016/03/31 23:46 ] [ 編集 ]
もこりんさんにべったりあちゅこちゃん、可愛い〜
家も私がいなかったら仕方がないな....程度のドミニクだわ〜
米さんは?!

部屋着着続け仲間が結構いるのね、嬉しいわ(笑)
[ 2016/04/01 02:57 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、お転婆さんだけど
一人は嫌なのね(*^m^*)
ウチのニャンズも人間派~♪

私も部屋着・・・結構、何日も着てる(;'∀')
特に冬って汗もかかないし~?
私もまだ「おねぇこ」で通し続けてるなぁ(笑)
[ 2016/04/01 03:10 ] [ 編集 ]
甘えっ子!
そこが魅力なんだなぁ〜ww
[ 2016/04/01 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。