猫。おどり遊び 


ベビちゃん的横顔ちゅんぼ子さんが遊んでいるのは....


こーふんすると1




コレ。。(=ФェФ=)

こーふんすると5



文房具スキー(* ̄ω ̄)

※ 猫おもちゃより、ゴミとかこういう系が人気度高しw






ノリノリになってくると........



ヨッ ( ; っ` Å ´ )っ
こーふんすると1





ホッ ( ; っ` Å ´ )っ
こーふんすると3




フォッ (:;.っ.;゚;盃;゚;;.::)っ
こーふんすると4




つい、立ってしまうんです (`θ´;)



普通に猫らしくは遊べない不思議な子www


※ おどり食いならぬ、おどり遊び(`ω´;)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


最近ね、後ろに2,3歩歩くようになってきた( ゚д゚)

 
あつ子ちゃま、もこりんさんすまん・・・
なんだかドジョウ掬いをしているように
見えてしまったよ・・・( ̄m ̄*)プッ
[ 2016/03/28 17:33 ] [ 編集 ]
ミャミャさん、ドジョウ掬いって(笑)
あちゅこちゃん器用だものね〜
その上、踏み出した右後ろ足の安定感が素晴らしいわ。
立ちながらバックも出来るようになったのか!
もこりんさん達がいない時は普通に歩いてそうね〜
[ 2016/03/28 18:21 ] [ 編集 ]
可愛いお顔してフツーに二本足で遊んでるあっちゅん、さすがです✨
でも、後ろに歩くなんて!・・そのうちにずーっと二本足で生活しそうだね(^_^) そしてルミ君もそのうちに(笑)
[ 2016/03/28 19:25 ] [ 編集 ]
猫さんは創造力が豊かなんだな。
だから、あざとい市販の猫さんオモチャよりも
こういう何げないモノがいいんだ。
[ 2016/03/29 08:07 ] [ 編集 ]
た、確かにドジョウ掬いだわ!!! (:;..;゚;益;゚;;.::)
こんど掬わせてみたい.....わくわくv
[ 2016/03/29 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。