猫。りっちゃまにあって、ルミあちゅにないもの 


【問題です、5秒でお答えください】


りっちゃまにあって、

ルミあちゅにないもの、

なぁーーーーんだっっ m9(゚д゚)っ

※ ヒントは昨日の記事っ



ぽこ

つく

てけ

つく

ちーーーーーーーーーん




【こたゑ。写真で見てみよう】



ないもの2




おばあちゃん、ご飯はさっき食べたでしょ ( っ´A`)っ





ここがタイムマシーンの入り口かっ( ・`ω・´)
ないもの3


いつの時代へいきたいのw





この輪っかで、猫ホイホイを作るの(`ω´*)))))
ないもの1


自分で作るんか( ; ` Å ´ )





分かったかな??(´ι_`  )フフフ



こたゑは、、、


ルーズスキン、でしたーーヽ(ΦωΦ*)ノ


※ まだ現れない、タレレン皮.....ふたりの運動量にかかっているっっっ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


りっちゃまのタレレン皮は年齢ゆえのものもあったね、柔らかくて幸せの皮(*´θ`*)
あっちゅは女の子だからなのか、まだ柔らかさを感じるけれど
ルミ君なんてバッキバキのビンビンww
骨と筋肉しかない感じ....こんなに硬い猫、あたしゃ初めて触るよ( ; ` Å ´ )


 
なぞの三つ玉かと思った私(^^;
ルーズスキンでしたか♡

うちもめちゃくちゃな運動量だからか
ないのよね・・・
もしあっても絶対に触らせてくれないと思うけど(--;)
[ 2016/03/25 16:53 ] [ 編集 ]
ルーズスキンがあるのは当たり前だと思ってたわ(笑)
もちろん若い仔にはまだないんだろうけど。
ルミ君、あちゅこちゃんは常に動き回ってそうだから
引き締まってるんだろうね〜
[ 2016/03/25 18:32 ] [ 編集 ]
あ〜 お腹の柔らかいタプタプね(笑)
あれは私も大好き!ミンが目の前を通る度に触ってたよ( ^ω^ )
そうそうミントも若い頃はしっかり筋肉質だった
おんにゃの子は小さい頃から柔らかいの?初めて知った
ロシのコはみんな筋肉質だと思ってたから(^_−)−☆
あっちゅんもあんなに動き回ってるのにホワンとしてるんだね〜〜
[ 2016/03/25 19:17 ] [ 編集 ]
あ〜、にゃるほどね。
これもある意味チャームポイントさww
[ 2016/03/26 11:25 ] [ 編集 ]
なんじゃ?三つ玉じゃろうが。(笑)

お腹のタルル~ンねぇ、ましゃにもあるよ~ん。
でもルミあちゅは、まだまだこれからでしょ!
どうなるか楽しみダァ!

[ 2016/03/27 09:23 ] [ 編集 ]
なるほど、お腹のタルタルのことでしたか。
近頃食欲旺盛なうちの姫君、まだ1歳になっていないのにふくよかになってきたから、、危ないかしら。。。
ダイエットは1歳過ぎてからと思っているけど、子猫なのにタルタルになったらどうしよう~。あっちゅちゃんが、うちに遊びに来てくれたらいいのに(笑)
[ 2016/03/27 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。