猫。○○化、著しい 


ずんずんずん( ` Å ´ )
あっちゅか1



ここでいいかな、隠すの...( ` Å ´ )
あっちゅか2





...と見せかけてここで遊んだりーっヽ(`Д´)ノ
あっちゅか3
ぼけぼけw





ワクワク(p゚∀゚q) ワクワク
あっちゅか3-1




投げてっおもちゃ投げてっっ

あっちゅか4




という具合に、最近、ルミんぼの


あっちゅ化が著しい ( ; ` Å ´ )


・中腰で座って遊ぶ
・物を咥えて運ぶ

等、あっちゅ化してるんです('A`)



これは進化なんでしょうか、それとも........(゚A゚;)ゴクリ…



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

感化されてるんだろか....
どうせなら、読書が大好きボーイ、読書が大好きガールになってくれたほうが...('A`)
いやしかし、運動はしていたほうが将来の腎臓のためにも....(-公- )
いやしかし、泥棒だけは感化されないでほし.....('A`)


 
3枚目、しゃがんでる?足投げ出して座ってる??
どっちにしても肉球が見える座り方って…?!?
あっちゅん化というか、どんどんおネコさまから遠ざかってるような…( ̄▽ ̄;
[ 2016/03/24 12:52 ] [ 編集 ]
あれ?顔がちょっと違うぞ??と思ってたらルミ君なの??(笑)
これはですねぇ・・・感化ですな(*^m^)
一緒にいるとどんどん染まっていくのだぁ♫
(我が家なんか覚えて欲しくない事ばっかり覚えちゃったもんなぁ)
もこちゃんすっぱり諦めましょうね~( 艸`*)ププッ

ここんとこスマホばかりでPC開いてなかったんだ(´ー`A;) アセアセ
2回ほど投稿に失敗してコメント入れるの断念してたんだよ(爆)
久しぶりにPCからです♪
[ 2016/03/24 13:28 ] [ 編集 ]
宝物 運んでるね〜
中腰で座ってるね〜 ルミ君だと思わなかったよ
特に運んでる歩き方はあっちゅんそっくり( ^ω^ )
兄妹なのに全然違うよね〜と言ってたけど・・
やっぱり感化された❓
あっちゅんがふたりになったら・・もこさん大変だ❗️
脚の傷が増える・・かも(笑)
[ 2016/03/24 15:46 ] [ 編集 ]
活発なことはいいことよ~!
特に男の子は去勢すると太りやすいっていうものね。

しか~しおうちに
あつ子ちゃまがふたりいると想像すると
もこりんさん、ゆっくりお昼寝できないわね(´艸`*)
[ 2016/03/24 17:06 ] [ 編集 ]
いいないいな!(m'□'m)
うちのののちゃん遊び方分からないみたいで、オモチャであんまり遊ばず、いつも1人で走ってます。アホや~( ̄▽ ̄;)
いっぱい遊んで大きくなーれ(≧∇≦)
いつも楽しいロシアンブログをありがとうございます!初めてコメントさせていただきました~(^m^)
[ 2016/03/24 17:57 ] [ 編集 ]
ルミ君、あちゅこちゃん見てて「良いな、かっこいいな、ボクも!」
って感化されたんだと思うわ〜
お運びして隠さず遊ぶだけなのかしら?
活発なのは良い事だよ〜
ますます賑やかになるわね(笑)
[ 2016/03/24 18:39 ] [ 編集 ]
一緒に暮らしてると
似てくるもんなんだねぇ〜・・・。
[ 2016/03/25 08:32 ] [ 編集 ]
★れおさんへ★

はじめまして(*´ω`)ノ
コメントどうもありがとうございます!
もしかして、、、あちら経由からのれおさんでいらっしゃいますでしょうかー?♪♪

ののちゃんとおっしゃるのですね~お名前( ´ω`)
ひとりで走ってるなんて可愛い(笑)
ボールとか投げてあげたら追いかけないかしらー
うちでは独りでボール追いかけてる時もあるし、
ふたりでプロレスしてることもあります(* ̄m ̄)
あ、でも独りでおもちゃと闘ってることもあります(笑)
[ 2016/03/25 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。