猫。3匹のこぶた話、再び 


ルミ蔵くんが見つめている先にはいったい何が....



ジィーーーー( ゚д゚)
えものねらい2





えっさ!ほいさっ ( `Д´ )))
えものねらい1




ウンチョス後に珍しく砂かけしてる、ちゅんぼ子さん(* ̄ω ̄)

※ あっちゅはチッコもウンチョスも砂かけしませんww
※ 珍しく砂かけする場合には、盛大に砂が床にバラまかれ.... _ノ乙(、ン、)_




遊んでる最中でも、ふいっと思い立って用を足すあっちゅですが、
きちんとこうやって待ってくれるルミんぼ( ´ω`) キミは賢い!!!
あっちゅだったら間違いなく襲ってるわ (‐∀‐;)
※ KYなこと、この上ナシ


逆にルミんぼは、あっちのトイレこっちのトイレ、と
入ってみてはやめたりの優柔不断君w
遊んでる最中に思い立ってウンチョスとかありえないね( ̄Θ ̄;)




性格が ここにも出てるよ おふたりさん q_( `0´ )


※ 石橋を叩く前に渡るアテクシと、石橋を叩いて確認して、でも渡らない米さんのよう


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

しかし....なんでソファ前にトイレ?とか思うでしょうけれど、、、
そもそもソファには使わないカーテン&トラップ付ヨガマット....( ' Д ` )
これにはいささか事情がありまして.....なかなか動かせないんだ('A`)


そして思い出したのは3匹のこぶたの話....
2007年のこと...記事で書いたことがありましたw


ディズニーの3匹のこぶたの「狼なんか怖くない」の歌詞のお話。

1匹目・・・藁のおうちが さぁ出来上がり 後はなんにも気にせず 笛吹いて遊ぼう
2匹目・・・僕のおうちは 木で出来てるよ さぁバイオリン弾いて楽しく 踊りを踊ろう
3匹目・・・僕のおうちは 丈夫なレンガ さぁ仕事だ仕事だ どんどん働こう

自分はどれに一番近いか?の話。

てけこ「1匹目かな」
米「いや、藁どころじゃなく、はりぼてでしょ? 一見レンガ調、でも中は発泡スチロールとかw」
てけこ「んじゃあなたはどうなのよ」
米「俺は鉄骨だね」

......それっぽい...そして当たりすぎてて怖い('A`)


あっちゅは間違いなく1匹めのこぶた。
家なんていらねー、そんなものより今は遊びたいんだヾ((`・ω・´))ノとかww
ルミんぼは3匹目のこぶたなんだけど、丁寧に丁寧に作り上げた家を、
遊んでたあっちゅにうっかり壊されるというオチ付き( っ;´e`;)っ

 
なるほど
3びきの子豚のおうちで
なんとなく性格かわかるものね(≧▽≦)

るみ男くん
わかる気がするわぁ♪
ちなみに私も鉄骨タイプかな(笑)
レンガでも湿気が入りそうだもん(笑)
[ 2016/03/22 12:34 ] [ 編集 ]
あ〜 三匹の子豚のお話ね
あっちゅんもルミ君もその通りかもね( ^ω^ )
もこさんは レンガ調の張りぼて?面白い‼️
私もそれでいいや(笑)
ウチの夫も鉄骨タイプだから(笑)

ミントもお砂を散らかしまくってた(^_^)
リビングの目立つ所に置いてあったからお客さんが来てる時でもお構いなしでバラバラって💦💦


[ 2016/03/22 15:07 ] [ 編集 ]
砂かけは自分のお仕事だって待機してるんだ!
優しいな〜
あちゅこちゃんが砂かけした時はどう思うんだろうね。
よしよしなのか、ボクの仕事....なのか。

ルミ君、せっかく作ったお家をあちゅこちゃんに(笑)
カノはどのタイプだろうな〜
きっと、かあちゃんが作ってくれるから遊ぶぞ〜だな。
[ 2016/03/22 18:53 ] [ 編集 ]
トイレは性格が出るよねぇ〜。
砂かけする子しない子・・・。
[ 2016/03/23 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。