猫。納豆が大好きな猫...それはルミ蔵 


草食系男子のルミ蔵君は

植物性たんぱく質も摂取する(`・ω・´)キリリ



それは納豆です



NATOO~~!!!

※ なっとーっなっとぅぅーーー


....って呼ぶと、別部屋からでも飛んでくる (*` ω ´*;)





【youtubeで見たい方はコチラ】



上手に食べるんだ、これが(´∀`)



最初頃、上手く食べれなくって、
糸を顔にまとわりつかせていたことは秘密(*´ω`)b



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ツイやFBでおぉーーうと驚かれた....のですが、
世界の他の国の人から見たら「あの食べ物はいったい?( ゚д゚) 」だろね(笑)
せっかくなのでここでもupするよーヽ(〃´▽`〃)ノ

ルミ蔵君はスイーツ(生クリーム、パイ系)には興味ないけれど、
フルーツは大好きで、柑橘系メロン系イチゴりんごナシスイカも好きよ(*゚v゚*) 多すぎ

IMG_20160307_212104.jpg

ブドウはワンちゃんにとって危険なそうなので、
いちおうブドウだけは決してあげない、
盗まれないように気を付けております(レーズン然り)
フルーツ食べてると必ず寄ってくる不思議ちゃん....。
ちなみにあっちゅはフルーツに興味なしw
その代わり、スイーツ女子で生クリーム・パイ系が好きで好きで
しっぽボワーンで足踏み鼻息フガフガで襲われます('A`)
 
ルミ君、凄く上手に食べてるね〜💕💕
って言うか納豆食べるのぉ⁉️そこがビックリ‼️
それもお箸から上手に一粒ずつ( ^_^)/~~~
果物も好きなのね、さすが草食系男子(笑)
同じ兄妹でも好みが全く違うんだね、まぁ体型も性格も違うもんね〜
動画で見るとルミ君のアップのお顔がやっぱりカッコイイ😍

[ 2016/03/20 16:14 ] [ 編集 ]
ルミ君、上手に食べてる〜
猫もネバネバが顔につくとイヤンなのは同じなのね(笑)
ルミ君あちゅこちゃんの好みが分かれてるのも面白いね〜
[ 2016/03/20 18:20 ] [ 編集 ]
ルミ君はお行儀よく1粒ずつ納豆食べるんですね。
去年虹の橋を渡った子も納豆食べてました。うちの子は白くなるまでかき混ぜたネバネバ納豆が好きでしたよ。
でも果物好きなんて、珍しいですね。
うちの子達は誰も果物は興味なし。洋菓子、アンコは大好きですが。
虫歯にならないように気を付けましょうね(笑)
[ 2016/03/20 22:50 ] [ 編集 ]
ルミ坊とウランは食べ物の好みが同じだわ。
年上の(&お転婆で気が強い)彼女はいかがかしら?
一緒にイチゴ狩りデートなんて♪
納豆は・・・それぞれお家で食べましょうw
[ 2016/03/20 23:32 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃいました~(´-∀-`;)
ルミ君も納豆が好きなのね~(゚д゚)!
ブロ友さんちの猫さんにも、納豆が好きな子がいてね、
それを知って、ウチのニャゴら~にも納豆を見せてみたけど、
食いしん坊チームもさすがに納豆は食べなかったわ~。
フルーツが好きって言うのも面白いね★
生クリームとかカスタードクリームは、
ウチのニャゴら~にも大人気だよ♪
おかげで、ケーキとか食べる時は戦争よ~(-∀-;)
お裾分けに満足しないと、手が出てくるからね~(^^;
[ 2016/03/20 23:33 ] [ 編集 ]
ネバネバ平気なのか?!
すごいなぁ〜。
身体にはいいんだろうけど・・・。
[ 2016/03/21 09:26 ] [ 編集 ]
すっごく上手に食べるのね~!
私よりもうまいわ(@_@)
納豆食べてくれる子憧れなのよね~(*´ω`*)

うちもあつ子ちゃまタイプで
クリーム系やら魚系以外は
ほぼ無関心(^^;
[ 2016/03/21 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。