猫。2.6キロ対3.6キロ 

枚数多くてすみませんね| 冫、)ノ


フンッ( `Θ´)         アキャー( ;´Д`)
ひどいやつ1






これでもかッッ(    *)        ウキャー ヽ(´ロ`ヽill)
ひどいやつ2






アッァーーーン(   ω   )
ひどいやつ3






ガブガブガブガブ( `皿´ )    や、やめっやめっ(  ;´e`;)
ひどいやつ4






フゥ.....(`A´)        は、はふゥ('A`)
ひどいやつ5




こういうのを見た時、特に思うのです.....

ルミ君、ありがとう.....って(ノД`。)

※ 毎日幾度も行われてますけど



よくまぁ、気の強い妹を我慢してくれているよ( ' Д ` )


※ 力でいったら絶対勝てるのにね=3

<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

走ってるのを見るとね、、、
あっちゅはチーター系、ルミ君はバンビ系なのwww
態勢低くシュタタターーッと走れるあっちゅに対し、
ぴょんこぴょんこ飛ぶかのようなルミ蔵さま...........(‐∀‐;)
あっΣ(っ゚Д゚;)っ
肉食系と草食系...................................(゚A゚;)ゴクリ…

 
こうしてお互いに大人になるのさww
[ 2016/03/16 08:21 ] [ 編集 ]
今更だけど、うちも2にゃんがいいなーとおもふ。
[ 2016/03/16 09:50 ] [ 編集 ]
確かに肉食系と草食系だ(笑)

やっぱり兄妹って良いね、ふたりが格闘しててもなんか安心‼︎身体の大きなルミ君が草食系だし( ^ω^ )
子ニャンコの時は沢山噛みっこしながら成長して行くもんね(*^_^*)

時々 ここにもし りっちゃまがいたらどんな風景になるんだろうなぁと思う😊
[ 2016/03/16 14:15 ] [ 編集 ]
ふたりの性格は走り方にも出ているのね(´艸`*)

体重差、1キロもあるのね~。
って、あつ子ちゃん
うちの子よりスリム♡
[ 2016/03/16 17:22 ] [ 編集 ]
体重差があっても怯まないあちゅこちゃん、強いわ〜
ルミ君は自分が押えつけるよりも「ヤメロヨ〜」って
あちゅこちゃんにやられる方が好きなのかしら?
走り方も肉食草食系と分かれるのね(笑)
[ 2016/03/16 18:43 ] [ 編集 ]
押されても平気なルミくんに一票( *´艸`)

あちゅちゃん♪運動神経は身軽さで健在ですね♪

これからもすくすくブログ楽しみにしています!
[ 2016/03/17 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。