猫。5割増券 



ずっきゅーーーーん☆なちゅんぼ♪




きゅるるんぱ~っ }(о゚∀゚))/・゜+.゜*。・゜
5わりましけん1




実のところ、、、、、





ニ”----ン
5わりましけん2




デジイチってすげぇーのな (  ゚д゚)



これが てけこマジック です(*・`Å´・*)b


※ 可愛さ5割増ヽ(ΦωΦ*)ノ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


悪質な写真選びじゃねってのは心の中で(*`д´)b


 
これは2枚ともあっちゅんだよね〜笑
1枚目のはりっちゃまに似てる〜( ^ω^ )
もこさん得意のアングルかな(笑)美しい✨✨✨

眠くて白目になってるお顔もスキがあって好き❗️(ダジャレか)
[ 2016/03/14 15:28 ] [ 編集 ]
2枚目のあちゅこちゃん、リラックスしてるからよね(笑)
うるうる、キュルルンなあちゅこちゃんもすっごくキュートだけど
温泉に浸かってるようなマッタリあちゅこちゃんも可愛いわよ!
[ 2016/03/14 19:15 ] [ 編集 ]
どっちのお顔も真のちゅうぼっこよねえ(^-^)
リラックスしてしまりのないお顔になる時もあれば、
いろーんなものに興味津々できゅるるん顔になる時もある、
それがお猫様の魅力~♪
[ 2016/03/14 19:57 ] [ 編集 ]
いやいやかわいい子ほど
基本はこんな感じなのよ♡

おねえちゃんのお膝の上にいるときは
きゅるるんビームを照射し忘れてるのねっw
[ 2016/03/14 20:07 ] [ 編集 ]
流し目の含み笑いww
こりゃたまらん!
[ 2016/03/15 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。