猫。【動画】壊れたルミちゃんその2 



普段、冷静沈着なる王子を狂わせる

もうひとつのアイテムを発見したm9(゚д゚)っ




ばっひゅーーーーーんっっ
とりにくがうまい
※ ご飯を用意している時は戦争です( ` Å ´ )




“茹でた鶏肉”


【キャットニップ同様】、ルミエール様の思考を狂わせるっっ


ひと口食べさせたらやめられないお味だと気付いた様子!!





【youtubeで見たい方はコチラ】




普段、そこはかとなくしかゴロゴロ言わないルミんぼが!
普段、ニャー!なんて声を出さないルミんぼが!
普段、主張の少ないルミんぼが!


どーぅどうぅどぅ!!乂(`・ε・´●)   ※ 馬か



野菜・果物好きなルミんぼがお肉お肉言うのは珍しい( ゚д゚)


※ あっちゅは卵・牛乳・バター・お肉、と、動物性のモノがお好き。。さすが肉食系( ; ` Å ´ )


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


朝晩のウェットの際、
鶏肉(胸肉)を茹でた汁をスープとして一緒に混ぜて出すんだけど(チャプチャプ・笑)
この子らにはスープで、お肉は人間が食べていたのね。
でも茹でたてで、柔らかくて美味しそうだったからあげてみたら.....
モーーーレツに美味しかったらしく鼻息も荒く狂っておった。。。
動画には撮れてないんだけど、バッタリ倒れてお股広げてゴネゴネしてたw
またしてもあたいのルミちゃんが壊れた('A`)


 
るみ男くんスゴイ反応~(@@)
二本足でたっちしてうにゃ~ぁスリスリ
鶏肉と~ってもおいしかったのね❤

おまた広げてゴネゴネもみたい・・・(*´Д`)ハアハア
[ 2016/03/09 17:08 ] [ 編集 ]
ご機嫌お尻尾もブンブンだ〜
何度も立ち上がって可愛い〜
ルミ君、美味しい味に気付いちゃったね(笑)
[ 2016/03/09 18:50 ] [ 編集 ]
ホントに美味しかったんだね(^_−)−☆ルミ君💕 可愛い💕
あんなに主張してるともっと食べさせたくなる・・(^ ^)
ミンも美味しい時ははっきりした声でニャー❗️って言ってたよ、ルミ君と同じ様に余り主張しなかったけど。 そう言えば初めてルミ君の声聞いた・・かも(笑)
あ〜!ミンスケ思い出したよ 懐かしい❗️
[ 2016/03/09 19:47 ] [ 編集 ]
肉に目覚めたか!
こりゃ大変だww
[ 2016/03/10 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。