猫。近くに住むルミ蔵氏 


昨夜21時頃、夢見ケ丘叶団地にお住まいのもこつくてけこさん宅で、
何者かによる浴槽内水流失事件が起きましたq_( `0´ )


湯張りの最中、異音がするとのことで浴室に見に行ったてけこさんが
栓が浮いた状態の浴槽と、浴槽内に浮かぶタオル1枚を発見しました。


水はふくらはぎの高さまで達しつつ流出していたことから、
途中何者かによって栓を押されたことにより流失事件に至ったと考えられます。


事件発覚の少し前、
近くに住むルミ蔵氏が現場を徘徊してたとの報告が上がっています。




ボ、ボクじゃありま、、ありませ......
ぼくじゃな1





ルミ蔵氏は普段から頻繁に現場に出入りしており、
問題となっている栓を押すことも過去にあったということです。




確て~~~いっっ m9(ΦωΦ)



し、知らないっ (((; ´ ω `)プイッ
ぼくじゃな2




嘘をつけぇいっっヽ(`Д´)ノ


過去に栓をしないで湯張りスイッチを押したが、
最初から栓をしてないと全くたまらなかったぞ!
お姉ちゃんはやったことがあるんだヾ(o`д´o* )ノ" ←←


だから絶対に犯人はルミ蔵氏だっっm9っ`Д´) ビシッ!!



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


これからお湯を張る前に戸を閉めることにいたしやす....
お水が全く怖くないお子達で困るわ(´-∀-`;)
お風呂が終わったらソッコーで抜いて洗ってるから、
普段は出入りしてても問題ないんだけどね(;´∀`)
りっちゃまは浴室大嫌いっ子じゃったけど....個性ですなー



 
風呂場から異音事件。
うちの先代猫は勝手に風呂のふたを開け、中で泳いでいたという・・・
(猫なのに水が大好きで一緒に入浴するし泳ぐんだよ)

ちなみに私はしょっちゅう栓を忘れて延々にお風呂が湧きません。
もしかしてうちにもルミ坊が!?
[ 2016/03/08 10:53 ] [ 編集 ]
うちも浴室は好きだけど
水の音がするとすっとんで逃げるもんなぁ。
ルミ男くん偶然なのかしら~?
栓を押す楽しさ覚えてたりして(笑)
[ 2016/03/08 12:33 ] [ 編集 ]
栓を押してしまったであろうルミ蔵さん お風呂のお湯が減って行くところが面白かったのかなぁ〜〜(^_−)−☆ 目を隠されて・(笑)
あっちゅんは一緒じゃなかったの?
お風呂大好きニャンコは時々いるみたいだね
ルミ君とお風呂に入るときはもこさんが湯船でルミ君は蓋の上で温まってんでしょ?
[ 2016/03/08 14:43 ] [ 編集 ]
なるほどね~。
うちの猫らはバスマット(珪藻土)の上が大好きでよくスリスリしに行くけど、
お風呂場には入らないんだ~。
あの栓を操作する小さな丸にピンポイントで体重かけたのねえ(笑)
ルミ君、やったねえ(≧m≦)
[ 2016/03/08 15:27 ] [ 編集 ]
ルミくんてばあったまいいいね~(笑)
減っていく水の量をどんな気持ちで眺めていたんだろうか?
しかし、そのシレっとした表情がまたイケメンで
そんなカワユイいたずらもあっさり許したくなっちゃうわ(//∀//)

ちなみにウチはカオル子姐さん意外は浴室の中までズカズカ入ってくる♪
一度サバな子が浴槽内に落ちて
ものすごい勢いで風呂から脱出していったけど、全く懲りてないよ!
[ 2016/03/08 19:06 ] [ 編集 ]
栓の開閉するのが動くのが楽しかった....とか?
でも栓が抜けるくらいまで押すのは猫にしては力いるよね〜
ルミ君、頑張ったね(笑)

バスタブにお湯張って...はないし、カノはドバドバなお水は
怖がるから大丈夫そうだけど、蛇口のハンドルが壁側に
ついてるから、いつか手をかけてお水を出しそう.....
[ 2016/03/08 19:27 ] [ 編集 ]
こりゃ刑は重いぞ。
裁判員に読んでおくれ〜。
[ 2016/03/09 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。