猫。がさつなオンナ 



兄貴はいつも妹のお手入れをしている(`・ω・´)



ほじほじ....ほじほじ...
べちょん1





そして.......





あたいも舐めたげるーーー
べちょん2






たまには妹も..........( ゚д゚)






べちょん3




う”............( ; ` Å ´ )



妹よ、もう少し、こう、なんか、、、こう、、、(-益- ;)


※ あっちゅが人間だったら、絶対B型に違いない....B型のアテクシが言うんだから間違いない


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

ふたりのダイブ、皆さん、ハ?( ゚д゚) 何いまの?て感じでしたでしょーかー(笑)
いつもこうなんだよ、特にご飯前とかウンチョス前とか(笑)
テーブルの上にカメラをぽつねんとも置けないのww
何かカゴとかに入れておかんと蹴られて落とされそうなの (:;..;゚;益;゚;;.::)
テーブルの上は乗らないように!って頑張って教えたけど全然無理じゃった.....
ほんとね、こればっかりは難しい子には難しいんだよ。。
賢いとかどうのっていう問題じゃないって実感しちょります(´-ω-`)


 
あっちゅちゃんガサツじゃなくて大雑把かな?
意味、一緒かな・・・(;^ω^)
でもそれも個性よね💛

↓ダイブされる疑似体験にビックリ(◎_◎;)
今までの猫との人生でナイかも・・・いや、ナイ!!
[ 2016/03/04 22:36 ] [ 編集 ]
お互い毛繕いし合ってて優しいな〜
ルミ君もあちゅこちゃんも良い仔!
あちゅこちゃんはあれよね?
一気にサッと出来るよう、合理的なのよ(笑)
[ 2016/03/05 05:24 ] [ 編集 ]
あはははは(=^x^=)
凄く迷惑そう!
[ 2016/03/05 09:36 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃんらしくていいと思うのよ(笑)
末っ子ちゃんってかんじね~(^^

うちもテーブルに乗るなは
絶対に無理~w
普通に通路として歩いてるし(^^;
[ 2016/03/05 13:25 ] [ 編集 ]
いやいや前回のダイブ映像は何回見ても、わかっててもその都度ビックリして・・・面白いよね〜〜

で、あっちゅんはルミお兄さんにいつもお手入れしてくれるお礼なのね(^ ^) 長〜いベロちゃんで気持ちはありがたいよね?ルミ君!
しかし、テーブルの上に乗っちゃダメ!はウチも聞いてはもらえませんでした💦なので、危なくない物だけ置いて どうぞ〜だったよ
もこさん、ルミあちゅちゃん達といると楽しいブログの話題が盛りだくさんだね(^_−)−☆
時々 りっちゃまで癒して頂ければ嬉しいです💕💕
[ 2016/03/05 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。