猫。【動画】2匹にダイブされる疑似体験をどうぞ 


まっほっうっ♪

まっほっうっ♪

まほうの言葉はっ

"ポンポン"よっq_( ̄┏◇┓ ̄ )



さぁ、みんなで言ってみようーーっ



(」`Д´)」〈 "ポンポ~~~ン"




【youtubeで見たい方はコチラ】



うわぁぁぁぁヽ(;゚;Д;゚;)ノ



....っとなりますので、
近くに飲み物系は置いておかない方がよろしゅうざます(`θ´;)


※ はげしーんだ、ほんと ( )´ A` ( )


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


こんな調子で追いかけっことかするでしょ、
もう上に何があるかなんて関係ないのよ、
もうとりあえず飛んでくるのぉぉぉーー( ´×ω×` )
そして全てをなぎ倒しいくといふ.....

この子らの運動能力?運動神経はベンガル並みと噂。。
ルミんぼの場合、飛ぶ力、走る力はあれど、
それを統御できないっていう難点アリ(笑)
あっちゅはね、あの子はほんと運動神経に関しては天才よ (*` ω ´*;)


 
来るところが直前まで見えないから、来るぞ!来るぞ!って心の準備ができないままにダッシュ状態で飛び掛ってこられるのは、、、すごい。飼い猫に接したことがないので、これって普通なのかどうかもわからないけど、私には衝撃映像でした。
[ 2016/03/03 12:12 ] [ 編集 ]
なんなの…
まばたきして一瞬に
なにかが飛んでいったわ(笑)

見事に左右に別れるあたり
きょうだいよね(*´ω`*)
[ 2016/03/03 12:37 ] [ 編集 ]
おーっと‼️
思わず両手を広げちゃったよ🎵🎵
でも左右に飛んでたからどっちもキャッチ出来なかった(ー ー;)
いっつもこんな感じで飛んで来られるなんて信じられない
ふたりだから? (ハイテンションの相乗効果的な・)
運動神経抜群のあっちゅんはわかるけどもの静かなルミ君まで飛んで来るとは・・
もこさんはいつも待ち構えてないとね〜(笑)
いやぁ ステキな疑似体験💕
[ 2016/03/03 15:50 ] [ 編集 ]
どういう状況(笑)
余裕でポンポ〜ン(ハートって思ってたから吹いちゃったわ。
すごいね!
毎日ハイパーで楽しそうだな〜
[ 2016/03/03 19:53 ] [ 編集 ]
カーブしてた!!
カーブやで!カーブっっ!!!・・・しつこい?
ぐぃぃーーーーーんて!!!
[ 2016/03/03 22:16 ] [ 編集 ]
早くてボールが飛んでくるみたい(+o+)
どっちがルミ君?カーブするほうがあっちゅちゃんかしら?
そして着地地点はどうなっているのか気になる~。
もこりんさんが2匹を抱きとめるのは難しいですよね。

疑似体験楽しいな。。
他にもあれば見たいですぅ。


[ 2016/03/03 22:47 ] [ 編集 ]
アンヌの、
野性的な動きにルミエール一世がつられて跳ぶ の貴重なページに拝見しました。
[ 2016/03/03 23:18 ] [ 編集 ]
あっちゅめ、真っ直ぐ行くと見せかけてフェイントでこっちに飛んで来るとわ。(◎-◎;)
ひょっとして、もこりん家に居るのはロシアンじゃなくて、灰色のサルなのか?
[ 2016/03/04 16:27 ] [ 編集 ]
な、なんなんだ、あれは・・・。

目にもとまらぬ早業。どっちがどっちでなんてわかるはずもなく
どうして空中でいきなり二手に分かれるんだ???

このあとどうなったのかも気になるし、
何度も見直してしまいましたわ。

いやぁ~、びっくり。
[ 2016/03/04 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。