猫。全く違う、ふたりの横顔 


単色だから同じに見えるロシだけど、

【この子どこの子~~シリーズ】でも分かるように、

みんなお顔が違う(`・ω・´)キリリ



ルミあちゅなんか、同腹の兄妹だけど、

これまたお顔がぜーーーんぜんっ違う( ゚д゚)


そんな横顔をドウゾ☆




よこがおだよ1



かっこいーーー.......(●´v`人)

※ ウットリしちゃう




よこがおだよ2



可愛い(〃 ̄ ω  ̄〃)

※ なにもかもが ちんまりじゃ♪お目目以外(笑)




ルミ坊はおでこも鼻柱も高くて、
すぅーっと通った鼻筋、涼しい感じのお目目

あっちゅのおでこと鼻は平べっちゃくて(笑)、
お口は極々ちんまり、お目目がぐりん☆と大きい子

どっちも好き(〃´ ω `〃)


ボクちん、クールなお顔でイケメンねぇ~、
あっちゅは平べっちゃいねぇ平べっちゃいねぇ☆
............て毎日褒めてます(〃 ̄ θ  ̄〃)

※ 平べっちゃいは褒め言葉だよ、もちのろんで!




人間だったら.......しょう油顔の切れ長イケメンと、
小学生時は出目金とかあだ名をつけられるけど、
将来は大きなお目目で美人と言われるタイプなんじゃないかと( ` Å ´ )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ねこやすみてん


猫の祭典! 猫の合同写真&物販展「ねこ休み展 冬 2016」

【企画展名】「ねこ休み展 冬 2016」
【開催日時】2016年1月29日 (金) 〜 2月28日 (月)
      11:00~19:00  
【休 館 日】毎週月曜日 ※ただし、2/22(猫の日)は開館
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
【入 場 料】500円
【主 催】株式会社BACON
【U R L】www.tgs.jp.net
【出 展 者】あおいとり| 灯さかす | 空木 | 岡田モフリシャス | にゃんことみーこ | 野良猫散歩
       牧野直樹 | もこつくてけこ | Hara Pecot | JOE | kiyochan | matsumotoooooo |
       mino | punkuma | RUBIA-ARGYI | SANCHELOVE | shironeko | Unique8128 |
       (※五十音順) 全18組


■TODAYS GALLERY STUDIOとは
2014年7月に浅草橋からアートを発信することを目的としてギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」をオープン。自社で企画・立案するイベントも数多く手掛け、昨年開催された「ねこログ展」、「曖昧☆美少女アート展」、「行ける工場夜景展」、「鼻ぺちゃ展」など全9企画で、15,000人以上の来場を記録。昨年8月の「ねこ休み展」は、わずか2週間で5000名以上が来場し、テレビでも取り上げられるほど話題に。今、一番都内で話題のギャラリーです。   www.tgs.jp.net

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


毛触りも全く違うふたり、、、
それはまた今度記事にするねФ_ゝФ フフフ

このふたりに共通点はあるのか?ってくらい、何もかも違うw
まるで米さんとあたいのようだ(`θ´;)


 
よく飼い主さんに似るっていうけど…
私の中の米さんともこりんさんのイメージ=るみくん&あっちゅんに近いかもっ。
プロフィールの写真と比べたらだいぶ大きくなったよねー
で、だいぶ見わけもつくようになった!
[ 2016/02/13 12:24 ] [ 編集 ]
や~~~!ルミくんてば、めっちゃイケメン!!!
その横顔は本当に本当に素敵。(*^o^*)
鼻のラインがねたまらんのよね❤
あっちゅはーーもうなんつーか、ただただカワユイの一言に尽きる!(//ω//)
共通点があるとしたら…筋トレ?←ふたりとも筋肉質だから。(笑)
[ 2016/02/13 14:06 ] [ 編集 ]
ルミ君、カッコ良すぎ‼️
あっちゅん、ホントにちんまりとしてキャワイイ💕💕
こんなふたりと暮らせてるもこさんは大、大、大、幸せ者‼️
文章での米さんはルミ君に似てるみたいで( ^ω^ )やっぱりもこさんは幸せ者だよね〜〜(^_−)−☆

でも 性格やお顔が違うのはわかるけど毛質も違うんだ〜⁈
ロシの毛質はベルベットじゃなかったっけ
[ 2016/02/13 15:33 ] [ 編集 ]
ルミ君、男前!!
ちょっと前までまだ子猫な感じだったのに、青年な感じが
出てきたね〜
鼻筋がライオンっぽいわ。
あちゅこちゃんも可愛いだけじゃなくて、どんどん美しくなるわ〜
[ 2016/02/13 19:55 ] [ 編集 ]
うん、違うね~!!
ルミ坊、こんなに男前のオトナ顔になって~!!
なんか、親戚の子の成長を見てる気分だわ。
あっちゅの女の子らしい横顔もたまらんね。
よく、男の子の毛と女の子の毛って違うな~って思う事あるある。
うちはそんなに変わらないけど。
[ 2016/02/14 04:07 ] [ 編集 ]
ルミ君、素敵な大人の男って感じですね。
まだ1歳になっていないのに、このお顔。。
あっちゅちゃんはやっぱりお顔もルナに似てる(って私が勘違いしているだけかもしれないけど)
写真展、上京して見に行って確認した~い。

でも毛触りも違うなんて。
ルナは我が家で初めてのロシですが、少しだけ寒い地域のせいか、毛足がルミ君&あっちゅちゃんより長いような気が。。

[ 2016/02/14 23:02 ] [ 編集 ]
同じロシでも違うよねぇ〜。
鼻筋が通ってて凛々しいぞ〜!
[ 2016/02/15 08:22 ] [ 編集 ]
★ユッコさんへ★

コメントありがとう(*´ω`)ノ

ルナちゃんとあっちゅ、似てますか~♪
いたづら娘の可愛い子ちゃん(*´艸`)
もし良かったらですけれど、
掲示板のもご自由に使ってくださいなー♪http://moco104.bbs.fc2.com/

お毛ξξの違いもまたおもしろいものですよね♪
[ 2016/02/15 10:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/15 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。