猫。ほっかむりはなしよ 


写真展、行ってきました ( ` Å ´ )

※ ほっかむりはしませんでした



きゅるるん☆と可愛い系の猫さん写真が多いので、

ルミあちゅは、ある意味ちょっとマニア向けやもしれぬー( ` Å ´ )




でね、お写真見てくださってる方のお話を

こそーっと聞いていますと......

「この子、立ってる??」

あっちゅの中腰ポーズのお話が聞こえてきたり....(´ι_`  )フフフ



ちゅうごし2





器用なんです、この子 (@Ф皿Ф@)



この中腰ポーズは、あっちゅの十八番。

横から見た図もなんか不思議な感じでしょ( ´,_ゝ`)

※ でもって、いつまでたってもちびっこなのがよく分かるような気もするw




ホンモノのネズミさんもー、
チュンチュンもー、捕まえれる自信あるっフゲフゲ

ちゅうごし1




絶対にやめて....... ( # );´:Д:;`;.)ノ




癒し可愛い系というより面白可愛い系ということで (*` ω ´*;)


※ でも、「瞳がキレイ~~!!」というお声も聞こえてきて.......(`ω´ ) ぐふふのふ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ねこやすみてん


猫の祭典! 猫の合同写真&物販展「ねこ休み展 冬 2016」

【企画展名】「ねこ休み展 冬 2016」
【開催日時】2016年1月29日 (金) 〜 2月28日 (月)
      11:00~19:00  
【休 館 日】毎週月曜日 ※ただし、2/22(猫の日)は開館
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
【入 場 料】500円
【主 催】株式会社BACON
【U R L】www.tgs.jp.net
【出 展 者】あおいとり| 灯さかす | 空木 | 岡田モフリシャス | にゃんことみーこ | 野良猫散歩
       牧野直樹 | もこつくてけこ | Hara Pecot | JOE | kiyochan | matsumotoooooo |
       mino | punkuma | RUBIA-ARGYI | SANCHELOVE | shironeko | Unique8128 |
       (※五十音順) 全18組


■TODAYS GALLERY STUDIOとは
2014年7月に浅草橋からアートを発信することを目的としてギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」をオープン。自社で企画・立案するイベントも数多く手掛け、昨年開催された「ねこログ展」、「曖昧☆美少女アート展」、「行ける工場夜景展」、「鼻ぺちゃ展」など全9企画で、15,000人以上の来場を記録。昨年8月の「ねこ休み展」は、わずか2週間で5000名以上が来場し、テレビでも取り上げられるほど話題に。今、一番都内で話題のギャラリーです。   www.tgs.jp.net

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


写真について話をしておられる方や
お写真撮ってくださっている方、
あまりにも嬉しくて話しかけてしまい、申し訳ございませんでした(;´∀`)
これからも動きのある写真が撮れるよう、がんばるっ٩(・∀・)۶


 
なんだ、なんだ、なんだ。
一声かけてくれたら、もこちゃんのスケジュールに合わせていったのにぃ~~~~。
残念。。。

アンヌ・マリーじゃなくてアンマリだ。(笑)
[ 2016/02/08 11:11 ] [ 編集 ]
アンマリ‼︎うまいですね〜〜(^_−)−☆

写真展、行ったけど盛況でしたね〜‼️
かわい子ちゃんがいっぱいいたけど、やっぱりルミアチュちゃんが1番‼️ ルミ君のイケニャン具合とあっちゅんの立っちとかふたりで団子ネンネとか💕💕💕
地方から上京している知り合いが今日行きたいと言ってたけど・・月曜だからお休みで残念がってたよ
[ 2016/02/08 13:24 ] [ 編集 ]
もこりんさん本人に会えた方
びっくりだったし
うれしかったでしょうね(*´ω`)

私もこうしたきれいな
動きのある写真
撮れるようになりた~い!
[ 2016/02/08 16:54 ] [ 編集 ]
うひょー。
もこりんさんがお忍びて来てたなら、行きたかった~。色紙持って~!(あれ。違っ。)
って、週末仕事だったー。残念すぎるぅー。
うんうん♪もこりんさんは動きあるお写真撮るのお上手だし、瞳もすっごくキレイに写せているもんね~。
写真展のお写真もぜーったい素敵写真なんだろうなあ(^0^)
[ 2016/02/08 18:45 ] [ 編集 ]
そうそう、もこりんさんの出没情報(笑)をキャッチしてたので、
行こうかと思ってたんだけど、なんか体調がスッキリせずで
断念したの(´・ω・`)
お客さんとの交流、とっても良い時間になったみたいだね(*´∀`*)
ブログで拝見するお写真も素敵なんだもん、きっと展示写真は、
もっと素敵だっただろうなぁ(*´ω`*)
これからも、もこりんさんのお写真、るみあちゅちゃんのお話、
楽しみにしてるね~ヽ(*^^*)ノ

[ 2016/02/08 19:36 ] [ 編集 ]
動きのある写真って、ちびっこは特に難しいけど、いつも
すごくよく撮れてるよね!
キュルルンなお顔も大好きだけど、元気いっぱいなルミ君
あちゅこちゃんでお客さんも釘付けだったんじゃない?

あちゅこちゃん、本物はやめて....(笑)
[ 2016/02/08 20:07 ] [ 編集 ]
土曜日、大盛況であんなに並んでてビックリw(*゚o゚*)w
本当、有名なブロガーさんや写真家さんの写真がある中に
あちゅちゃん、ルミ君は堂々と負けない位の存在感だったよ~ヽ(≧∀≦)ノ"

もこりんしゃんの写真を見ていたら他の方々が「可愛い~!!」
って、言ってらっしゃるの何回も聞いたし♪
錚々?たるメンバーに混じって目を止めるお写真が撮れるって
スゴイと思いました(〃・ω・)
自分の事のようにふふっと誇らしかっただよ~(←全く赤の他人なのに)

一瞬、もしや?マダム混じってないかしら?って探したわ(笑)
是非、観に行ける方々には観に行って欲しいと思ったよ~(*^m^*)
[ 2016/02/08 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/08 21:59 ] [ 編集 ]
ほっかむりはしなくても、りっちゃまのヅラでも付けて行ったんじゃなかろうか?
どっちにしろ目立つわなぁ。(爆)

あっちゅは猫三倍くらい元気で運動能力が高いのは分かるけど、リアルなやつは止めとこか。



[ 2016/02/09 00:40 ] [ 編集 ]
細いけど安定感ある足腰。
こりゃ、数年で二足歩行するかもww
[ 2016/02/09 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。