猫。ちょっちょっちょっ 


我家的恒例御飯前儀式 ( ` Å ´ )



( 」´0`)」< ルミちゃーん、ちょーーだい!



ちょーーだーーいっ ヾ(*´θ`*)ノ))
ちょーだいったらちょーだい2




はぁーい❤ (*^ω^*)

※ 偉い子じゃ、ルミちゃん




んじゃ、ちゅんぼ子もだよ(`・ω・´)


ちょーだいったらちょーだい1

※ すでに立ってる





(」`Д´)」〈 ちょーー…





ちょっちょっ(;`Θ´;)
ちょーだいったらちょーだい3





ちょだっちょだっちょだっ (;`Д´≡`Д´;)
ちょーだいったらちょーだい5





ご飯の時はいつもより、

さーらーにー落ち着きのない女、

それが ちゅんぼ子 ( ; ` Å ´ )



どんだけ真剣にちょーだい!してるんだか ( ´,_ゝ`)プッ


※ ルミ君は「ボクも欲しいなぁー」て感じでいい子なんだよねぇ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ねこやすみてん


猫の祭典! 猫の合同写真&物販展「ねこ休み展 冬 2016」

【企画展名】「ねこ休み展 冬 2016」
【開催日時】2016年1月29日 (金) 〜 2月28日 (月)
      11:00~19:00  
【休 館 日】毎週月曜日 ※ただし、2/22(猫の日)は開館
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
【入 場 料】500円
【主 催】株式会社BACON
【U R L】www.tgs.jp.net
【出 展 者】あおいとり| 灯さかす | 空木 | 岡田モフリシャス | にゃんことみーこ | 野良猫散歩
       牧野直樹 | もこつくてけこ | Hara Pecot | JOE | kiyochan | matsumotoooooo |
       mino | punkuma | RUBIA-ARGYI | SANCHELOVE | shironeko | Unique8128 |
       (※五十音順) 全18組


■TODAYS GALLERY STUDIOとは
2014年7月に浅草橋からアートを発信することを目的としてギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」をオープン。自社で企画・立案するイベントも数多く手掛け、昨年開催された「ねこログ展」、「曖昧☆美少女アート展」、「行ける工場夜景展」、「鼻ぺちゃ展」など全9企画で、15,000人以上の来場を記録。昨年8月の「ねこ休み展」は、わずか2週間で5000名以上が来場し、テレビでも取り上げられるほど話題に。今、一番都内で話題のギャラリーです。   www.tgs.jp.net

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


りっちゃまはウェットット用意している時なんかでも
ニャーニャー鳴きながら、下で待っていたものだったが、、
身軽さが災いwして、よそってる矢先に手を出したり口(!)を出したりして
皿から盗んで喰って行くんだぜーーー(((p`ω´q))
特にあっちゅ!悪い子っっっヽ(`Д´)ノ
ルミ君はそんなことしないのにっっっ


 
あっちゅちゃんって、何にでも好奇心いっぱい~💛な
女の子だね~(´m`)
でも、ゴハンも食欲旺盛そうなのにスリムで良いな~♪
ウチのU子さんは・・・好奇心旺盛な方なのになんで
あんなにふっくら仕上げになったんだか(@ω@;A

ルミ君って、本当にいいお兄さん(*^m^*)
妹を上に乗せて気にせず地べたに寝てるなんて♪
[ 2016/02/05 17:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/05 17:35 ] [ 編集 ]
ごはん前にはちょうだいってするのね(*´ω`)
なんてかわいいんだっ❤

あんまり焦らしていると
あつ子ちゃん、このまま歩きだしちゃうわよ~(≧▽≦)
[ 2016/02/05 18:01 ] [ 編集 ]
ちょうだぁ~い(*´▽`*)
の、仕方は、それぞれ違う所が可愛いですよね♪
我が家もやっぱり女の子の方が
大騒ぎです(笑)

たっちして可愛い♪
[ 2016/02/05 19:33 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、ギラギラしてるわ〜
ルミ君はもこりんさんを見てるけど、あちゅこちゃんの視線は
ご飯に向けられてそうだわ(笑)
ご飯時も狩人ね〜
立ち上がって頂戴するって可愛いな〜
[ 2016/02/05 19:33 ] [ 編集 ]
ふたりともご飯ちょーだい‼︎ってするの?
キャワイイ💕💕
あっちゅんはそのうちにご飯につられて立って歩きそう‼︎
楽しみっ^ - ^
[ 2016/02/05 21:46 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃんってば、本当にルナに似てるわ~♪
ご飯時は本当に落ち着きがなくて邪魔するんですよね。
落ち着いて待っていれば、早くご飯にできるのに。。。
今日はスプーンにのせたウェットが頭にかかってたいへ~ん。
落ち着いてご飯食べられる日はやってくるのかしら?

ちょうだいちょうだい💕うちも練習させてみま~す。
[ 2016/02/05 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/06 23:31 ] [ 編集 ]
のびるのびる!
ますますスマートになるねww
[ 2016/02/07 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。