猫。写真展、本日から開催@浅草橋 


バトルの途中ですが、



こんにゃろめーっヘ( `ヘ´)ノ    ふんがーーー(`皿´)
バトルの途中ですが...0





お知らせですq_( ̄┏◇┓ ̄ )





えっ         えっ
バトルの途中ですが....1





写真展、今日から開催だよーーヾ(●´∀`●)ノ゛




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


ねこやすみてん



猫の祭典! 猫の合同写真&物販展「ねこ休み展 冬 2016」

【企画展名】「ねこ休み展 冬 2016」
【開催日時】2016年1月29日 (金) 〜 2月28日 (月)
      11:00~19:00  
【休 館 日】毎週月曜日 ※ただし、2/22(猫の日)は開館
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
【入 場 料】500円
【主 催】株式会社BACON
【U R L】www.tgs.jp.net
【出 展 者】あおいとり| 灯さかす | 空木 | 岡田モフリシャス | にゃんことみーこ | 野良猫散歩
       牧野直樹 | もこつくてけこ | Hara Pecot | JOE | kiyochan | matsumotoooooo |
       mino | punkuma | RUBIA-ARGYI | SANCHELOVE | shironeko | Unique8128 |
       (※五十音順) 全18組


■TODAYS GALLERY STUDIOとは
2014年7月に浅草橋からアートを発信することを目的としてギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」をオープン。自社で企画・立案するイベントも数多く手掛け、昨年開催された「ねこログ展」、「曖昧☆美少女アート展」、「行ける工場夜景展」、「鼻ぺちゃ展」など全9企画で、15,000人以上の来場を記録。昨年8月の「ねこ休み展」は、わずか2週間で5000名以上が来場し、テレビでも取り上げられるほど話題に。今、一番都内で話題のギャラリーです。   www.tgs.jp.net





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



ぜひぜひ、皆さん、足を運んでみてねーー ヽ(*=´ェ`=*)ノ


※ 限定ガイドブックや、有名にゃんこさんの限定グッズなどなどてんこもり.....んふふふ





さて、バトルの続きをどうぞ (。ΦωΦ。)ノ






【youtubeで見たい方はコチラ】



まだマシな方なんよ、、、コレ


※ 家が、、家が壊される、、、、( ´×ω×` )


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


れがまた偶然なんですが、米さん東京出張なんてしておりまして....
時間的に寄れるかどうかで未定なんですけれど、
もしサラリーマン風の「白米」みたいな人がいたらそれは米さんですwww


 
時間があったら見に行きたいなぁ。

ふたりの追いかけっこ
速すぎっ(@@)
2倍速かと思ったよ~(≧▽≦)
遊ぶ相手がいるっていいことだわ❤
[ 2016/01/29 18:18 ] [ 編集 ]
そっかあ!!!今日からか!!
うわー!見に行きたいよ~。行けるかなあ。
ってか、サラリーマン風の白米みたいな人なんて、そうそう見つけられないよ(笑)
けど米さんにも会いたい(^m^)
ルミあちゅ、動画見てビックリだわ。結構激しいのね。さすが仔猫!
[ 2016/01/29 18:31 ] [ 編集 ]
今日からなのね〜
楽しみね〜

追いかけっこ素早いな!
まさに弾丸って感じだ〜
家中ビュンビュン駆け巡ってそう。
[ 2016/01/29 19:29 ] [ 編集 ]
バトルって言うより追いかけっこだね〜
もこさんちは運動場、広いから思う存分走れるね😀
ふたりの え?って言うお顔がカワイイ😍

写真展、行くよ〜〜
でも白米さんはこの土日に行きそうだなぁ
私は来月終わりくらいになりそう💦
白米さんやもこさんに会いたかった・というより見たかった(笑)

ルミあちゅちゃん達の物販ないの?
何か作ってくれたら嬉しいのに・・
[ 2016/01/29 20:49 ] [ 編集 ]
今日からだねぇ〜。
たくさんの人でにぎわうといいなぁ〜・・・。
[ 2016/01/30 08:39 ] [ 編集 ]
カレンダーにはマークしたよ!
なんとか仕事&確定申告をやっつけて観に行きたいので、
猫の手を貸してくださりませぬか?
でもバトルに巻き込まれて仕事どころじゃないかなw
[ 2016/01/30 12:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/31 14:46 ] [ 編集 ]
友人と今回も行ってきました。
前回に比べて、掲示されている場所が広くなったような気がします。ルミくんにあっちゅちゃんのほのぼのとした表情とても良かったです。
[ 2016/02/02 22:50 ] [ 編集 ]
★栗衣紋さんへ★
おぉーーー見てきてくださったのですねー!!!
ありがとうございます(*´v`*)
ほのぼのしていましたか~~♪
というか、怪しげなポーズのもあったでしょ(* ̄m ̄)
前回よりもサイズは小さいけれど枚数多めにしてみました♪
楽しんでいただけたでしょうか(*´ェ`人)
[ 2016/02/03 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。