猫。カラリと並んだ前歯を毎日見れる件 


うちのルミんぼには、

摩訶不思議に可愛いところがある(* ̄ω ̄)

それは。

上を向くと..................



かはーーーー( ゚д゚)
はなのした1




口がポカーンと開いて、歯が見えちゃう


....という、癖?そういう仕様?なのだ(`・ω・´)



ちなみに、ちゅんぼ子はというと............




かっはーーっ(`Д´# )ノ
はなのした2




口は開いても歯は見えないたいぷ (* ̄ω ̄)



猫のカラリと並んだ小さな歯が見えるのはレアだったはず.......ですけれど、

我が家ではしょっちゅう見れるようになったのでありました (∩´∀`)∩ワーイ



ついでに言うとルミんぼは匂いを嗅ぐ時、カハ.....カハ.....って音も出すよ(笑)


※ アテクシの頭の匂いが好きで好きで、布団に入る前に毎晩喰われてる( )´ A` ( )


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ねこやすみてん


猫の祭典! 猫の合同写真&物販展「ねこ休み展 冬 2016」

【企画展名】「ねこ休み展 冬 2016」
【開催日時】2016年1月29日 (金) 〜 2月28日 (月)
      11:00~19:00  
【休 館 日】毎週月曜日 ※ただし、2/22(猫の日)は開館
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
【入 場 料】500円
【主 催】株式会社BACON
【U R L】www.tgs.jp.net
【出 展 者】あおいとり| 灯さかす | 空木 | 岡田モフリシャス | にゃんことみーこ | 野良猫散歩
       牧野直樹 | もこつくてけこ | Hara Pecot | JOE | kiyochan | matsumotoooooo |
       mino | punkuma | RUBIA-ARGYI | SANCHELOVE | shironeko | Unique8128 |
       (※五十音順) 全18組


■TODAYS GALLERY STUDIOとは
2014年7月に浅草橋からアートを発信することを目的としてギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」をオープン。自社で企画・立案するイベントも数多く手掛け、昨年開催された「ねこログ展」、「曖昧☆美少女アート展」、「行ける工場夜景展」、「鼻ぺちゃ展」など全9企画で、15,000人以上の来場を記録。昨年8月の「ねこ休み展」は、わずか2週間で5000名以上が来場し、テレビでも取り上げられるほど話題に。今、一番都内で話題のギャラリーです。   www.tgs.jp.net

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

みなさん、是非!見にてくださいなヾ( ´ ω ` )ノ゛


 
ちっこい白い歯がチラリ〜(*´д`*)ハァハァ
歯が見える程口を開けてると、それだけ夢中になってるから
緩んでるのね〜ってウフフ〜って思うわ。

カノも匂いを嗅ぐ時、口半開きでカヒカヒ音鳴らしてるよ.....
[ 2016/01/24 06:07 ] [ 編集 ]
小ちゃい歯が見えるんだね〜
匂いを嗅いだ後にミントもお口半開きになってたよ
でもルミ君みたいにはっきり前歯は見えなかったなぁ(⌒-⌒; )
お口半開きって無防備でただただカワイイ😘
[ 2016/01/24 11:33 ] [ 編集 ]
きちんと整列した歯に萌えww
[ 2016/01/25 08:15 ] [ 編集 ]
か・・・かわいいぞっ(*’Д`)
うちもあつ子ちゃんタイプだよ~。

っていうかキバキバ見せずに
門歯だけ見えるって貴重だよね♡
[ 2016/01/25 17:15 ] [ 編集 ]
ひゃ~♪門歯♪門歯~♪
門歯フェチとしては、今日のお写真は悶絶もの!!(≧∇≦)
そっか、ルミ君は門歯が見えやすいのね~♪
イイな、イイな~(*´∀`*)
私は時々、ニャゴら~をとっ捕まえて見せてもらってるよ~(爆)

[ 2016/01/25 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。