猫。皆さんにお知らせが...ふしゃっ 


今日はりっちゃまからお知らせです(´・∀・`)


みなさんにおしらせが1




みなさんにおしらせが2




みなさんにおしらせが3




みなさんにおしらせが4





お知らせは、明日、です(。ΦωΦ。)ノ

※ 今話せっつーの
※ 前振り長杉




どーーーも、りっちゃま相手だと
こういうことがしたくて困っちゃうのん( ´,_ゝ`)プッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


胃腸炎の調子はだいぶ良くなってきました(∩´∀`)∩
まだ食べるとグルグルキュルキュルルルルゥゥゥゥですけれど、
お粥以外にも食べれるようになってきたよっっ
あぁ、マック喰いてぇーっハァハァ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ  ←いい歳こいてw


 
胃腸炎だいぶ良くなったとのことですが
今年の胃腸炎は本当に痛いらしいですね。

完全復活を祈っております。

ダメだと分かっていても 
マック・・・食べたくなりますよね(笑)

久しぶりの リッ様降臨♪
相変わらずのかわゆさですなぁ~e-328
[ 2016/01/15 09:45 ] [ 編集 ]
なになになに~!
期待してたら明日に持ち越しかいっ!!

楽しみにしてるよん♪
[ 2016/01/15 12:31 ] [ 編集 ]
りっちゃん…(≧∀≦)
せっかくお知らせしてくれようとしているのに。(笑)
や~動いてないのに、その邪魔されっぷりが動画的な感じで
目に浮かぶようだよww
明日、りっちゃんからお知らせが聞けるんだろうか?
それとも、あっちゅ&ルミくんからのお知らせになるのか???
めっちゃ楽しみだ~!ヽ(=´▽`=)ノ

完全復活するまではマクドはもう少しの辛抱じゃよ~
[ 2016/01/15 13:26 ] [ 編集 ]
なになになに~?お知らせって何~?
りっちゃまからのお知らせ!?
気になるじゃーん(≧▽≦)
ほら、りっちゃまヘアヌー●写真集発売とか、そういうの?
マイクで遊ばれるりっちゃま・・・好き。
で、完全復活してないのならマック禁止~!(笑)
[ 2016/01/15 17:42 ] [ 編集 ]
いじられりっちゃまね(笑)
お知らせってなんだろう?

ジャンクなものを食べたくなるよねーー
でも治りかけが大事!
もうちょっと、完全復活するまで労わるんだよ〜
[ 2016/01/15 19:18 ] [ 編集 ]
やだ~お知らせの内容が気になっちゃって
眠れなさそうだわよ~(*≧m≦*)ププッ
りっちゃま、一生懸命お知らせしようとしてくれてるのに、
もこりんさんってば~。゚(ノ∀`゚)゚。
でも、チョッカイ出したくなっちゃうの分かる~。
りっちゃま、今回のマイク、すごい派手だねww
[ 2016/01/15 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。