猫。暴君ちゅんぼ子 


暴君いや、ハンターちゅんぼ子 (* ̄ω ̄)


ぼうくんちゅんぼこ1





クェーーッッ٩( `皿´ )۶
ぼうくんちゅんぼこ2




ンッフーンッフーンッフーンッフー(p`皿´q)
ぼうくんちゅんぼこ3




咥えた獲物は放さないっ

ウッ♪ちゅんぼ子ちゅんぼ子~♪┗(`o´)┓”



ちゅんぼ子お気に入りおもちゃを与える

踊り狂い唸りながら遊ぶ

チラリとルミ君が見ようものならウーウー

近くを通るものならウーシャァァァァァ

あたいのもんだ!あたいのもんだーーヾ(o`д´o* )ノ"



こんな女子が居ていいんでしょうか (*'ω')・・・・


※ 典型的ジャイアンですね


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

実は前記事で発覚したことがあるのですが.......
ルミ君は青字、あっちゅはピンク字に分けていたのを、
今さらのように気付いた米さん。
ま、ま、まさか、皆さんも気づいていなかったとか言うかしら (*` ω ´*;)??


 
字の色・・
ごめん、分からなかった💦💦
も〜ルミ君あっちゅんのカワイイ姿にくぎ付けだったから(⌒-⌒; )
字の色までは・・大雑把なO型なもんで・って理由にならないね

あっちゅんはカワイイ女の子ジャイアンなんだね〜( ^ω^ )
今度、う〜って怒ってる動画も見てみたい
[ 2016/01/11 12:36 ] [ 編集 ]
字の色、気づいてたよ~(^^

あつ子ちゃん
ほんとうちの子の小さい時みたいw
いまでこそ減ったけど
お気に入り銜えると豹変するのよねw
[ 2016/01/11 17:42 ] [ 編集 ]
じっと獲物を狙って見つめるあちゅこちゃん、美しい....
カノは獲物奪っても何ともだけど、小梅はウーウーしてたわ!
女子って色々強いわよね(笑)
字の色気づいてたわよ〜
[ 2016/01/11 20:18 ] [ 編集 ]
本能が垣間見える瞬間。
やっぱり猫さんは野生動物なんだな。
[ 2016/01/12 07:30 ] [ 編集 ]
え。うちもはながピンク、つくねが青だから、もちろん気づいてたよ~。
まさか米さんが気づいてないとは。
それにしても・・・ちゅんぼ子(≧m≦)
おんにゃの子はそれくらい活発でお転婆のほうが良いわね~。
意外と男子のほうがおっとりしてて、女子のほうが強かったりするのよね。
[ 2016/01/12 16:19 ] [ 編集 ]
家でも、ましゃが青でまりんは赤、ぷりんが緑だよ~ん。
まさかとは思ったが、米さん・・・・・やっちまったなぁ~!

うーん、ライオンは獲物を捕りに行くのはメスだよね?
ちゅんぼこには、野生児の遺伝子が異常に増殖してたりして?
[ 2016/01/12 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。