猫。去勢後は太る、が通説ですが我が家は。 

【背景汚いわ、枚数多いわでごめんくさい┏○ペコ 】


ルミ蔵の、

「ボク、体育も好きになったよ(`・Д・´ )」

筋トレ好きが止まらないっっっ!




ボクちん、ネズミのおもちゃが好き (* ‘ ω ‘)
るみちゃんきんにくか1




体育はチョット.....( -A-)

ボクは読書と昼寝が.....( -A-)


って言ってたのに、 ω がなくなったら

突然、めちゃくちゃ体育が好きになったらしく.....

運動しまくって体重が減っております、

ただいま、、、、3.5キロ (*` ω ´*;)



ひゃーっ
るみちゃんきんにくか2





ひゅーっ
るみちゃんきんにくか3





ひょーっ
るみちゃんきんにくか4



飛ぶわ飛ぶわ、飛びまくり。

※ ずっこけるけど


あっちゅしか出来なかった、

空中での方向転換などもマスター。

ローリングスライディング(笑)もマスター。

4連続ジャンプも出来るように!!!

ふたりの追いかけっこも激化しております( ; ` Å ´ )

息切れするまで遊んでるせいか、



るみちゃんきんにくか5



るみちゃんきんにくか6




引き締まって、腹皮が上がってきています( ・`ω・´)

写真では伝わらないと思うのですが、

有 ω の時より、かなり引き締まってきてます!

いやぁ.....上手く伝えられないのがくやちぃ ((((っ` Å ´; c))))




抜糸にいったら先生に驚かれちゃったよw

去勢避妊後は、、、普通は太るものだって(* ̄ω ̄)

ま、暴れん坊の妹の影響とも言えましょうぞ




とぅおーっ
ちゅんぼこきんにくか1





腹の皮なんて......ナニソレ美味しいの?
ちゅんぼこきんにくか2




我が家は女子の方が引き締まっております (‐∀‐;)

※ 今朝、ちゅんぼ子は2.5キロ



いや~~おもちゃ買いにアチコチ走ってます(〃 ̄ω ̄〃)


※ おもちゃが壊れるなんて未だかつてなかったことだったわ.....ねぇ、りっちゃん


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

いやぁ.............ずっとこうやって運動してくれたらいいなぁーー
まぁ二匹で追いかけて刺激になってるってのもいいんだろね( ´∀`)


 
これはいいことだよね~(^^
それにしてもジャンプの瞬間を
こんなにきれいに撮れるってさすがだわぁ(*´ω`)

ωがなくなって
逆にちびっ子感覚になったのかしら♪
[ 2016/01/09 12:22 ] [ 編集 ]
良く撮れるよね。
毎回感心するわww
[ 2016/01/09 13:39 ] [ 編集 ]
良いジャンプに良い写真!
ルミ君、更に無邪気になってるね〜
成長もあるけど、去勢避妊後は確かに体重は増えるから
運動で引き締まるのは素晴らしいじゃない。
[ 2016/01/09 19:38 ] [ 編集 ]
これがルミ君のジャンプなのね〜( ^ω^ )
高さもあるしスマートでカッコいいよん🎵
あっちゅんと1キロも違うのね〜〜これが男の子と女の子の違いなのかなぁ
ミンは3キロキープだったから小柄な男の子だったかも(^ ^)

[ 2016/01/09 20:34 ] [ 編集 ]
ルミ君・・・ωをとって実は本来の性になったとか?(^_^;)
でもすごい高いジャンプ写真!!
もこりんしゃんのカメラの腕もすごいなぁ(*´ω`*)
ルミ君、3kg台なんて・・・
ウチのU子さんの3分の2?しかも筋肉なのよねヽ(T-T)ノ
[ 2016/01/09 22:57 ] [ 編集 ]
すごいジャンプ!”
写真からも伝わります!
猫五輪出場へ向けて練習ですね^-^

去勢後、行動派に( *´艸`)

我が家のロシアンあびるは、
ビビリン子になっちゃいました。

賑やかに遊び回ってる音が聞こえて来そうです♪
[ 2016/01/10 05:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。