猫。自信あります。 


例え、100匹いや200匹、

ロシアンブルーの女の子がいても



たとえ100ひきいても



必ず。

絶対に。

キミを見つけてあげる (〃´ ω `〃)



りっちゃまもそうだったが、
なんとまぁーーー特徴のある子がうちに来るもんだ (o´ω`o)


※ ルミ蔵に関しては男子の特徴を完全に把握してないせいか、まだ100%の自信がなかったり....
どうも男子はみんなお顔が長くてキリリとしたイメージでって感じでねぇ....
ぐみんね、ルミちゃん ...お姉ちゃん正直に言ってみたよ( っ´A`)っ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

特にちゅんぼ子は特徴あり杉☆
あたいだけじゃなくって、読者のみなさんも100匹居ても見分けられるんぢゃw
実はちゅんぼ子はショータイプのロシアンさんだったんだよ ( ゚д゚)
 
たしかにあつ子ちゃまは
特徴のある
かわゆいお顔をしているよね~❤
お目目の感じとかマズルの感じとか
多分私でも見分けられるかも~(^^
[ 2016/01/07 17:19 ] [ 編集 ]
あら私だって黒猫のお尻がズラ〜ッと100並んでてもソランを見分けられるわ。
いや、嗅ぎ分けられるだったw

ちなみにうちのダンナはあっちゅ嬢の画像を見て「なんでウランが?」と。
他所の子と見分けがつかないポンコツです・・・
[ 2016/01/07 18:33 ] [ 編集 ]
何かをじっと見つめてるあちゅこちゃん、可愛い。
男の仔は成長すると子猫の頃と顔が少し変わらない?
カノは面長な感じだったけど、どーんになったよ。
でもやっぱり私も見分けられると思うわ〜
[ 2016/01/07 20:27 ] [ 編集 ]
カワイイ❗️あっちゅん💕
私もミンがいた時は見分けられる‼︎と思ったよ
あっちゅんはお顔が小さめで目が大きいよね〜(^_−)−☆
ショータイプってわかる気がする✨✨
もこさんはルミ君も見分けられるよ、きっと
[ 2016/01/07 20:59 ] [ 編集 ]
このきゅるるん顔!
あちゅたん、女の子らしいお顔だよねえ。
私も猫何匹並んでようと、はなはわかる!だって、模様変だし・・・あ、はな悪口言った、ごめん(^^;
つくねもキジ白猫の中では覆面も深くないし、いっつもビックリ顔だし、わかるわかる。
って、自分の家の猫って、絶対わかるような気がしてくるのよね~。
ルミ坊もきっともこりんさんなら、スグ見分けられるだと思う~。
あ、りっちゃまのことは、私でも見分けられるかもなあ(^m^)
[ 2016/01/07 23:59 ] [ 編集 ]
ロシアンも
ずいぶん表情が違うよね。
一緒に暮らしていると分かるもんね。
[ 2016/01/08 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。