猫。ニャッ!∩(=ФェФ=)∩  



ニャッ!

∩(=ФェФ=)∩ 




ニャッ!
にゃっ!1




(〃´ ω `〃)ンフフ

ルミちゃんたら♪

※ 坊やだが最近ルミちゃんと呼ばれつつ.....




ニャッ!
にゃっ!2




(:;..;゚;盃;゚;;.::) ......

怪しげな術かけられそう....(゚A゚;)ゴクリ....




ニャッ!∩(=ФェФ=)∩ コンテスト~怪しげ部門~
.......なら、あっちゅは優勝間違いなし(;;Φ;ω;Φ)


※ コワイコワイコワイ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

レッツ☆卵のピロピロで ニャッ! ∩(=ФェФ=)∩ ☆
※ あれはあっちゅのお宝です

 
あらぁ~、ルミちゃんがヨーダに見える。。。

フォースを使って、いろんなことができそうだぞぉ。
[ 2016/01/06 09:32 ] [ 編集 ]
卵パックのピロピロか〜( ^ω^ )
何でもおもちゃ・失礼・宝物にしちゃうんだね
ふたりともおメメまん丸いいショット
ホントにお顔も体型も違って個性が際立って来てる
先日 テレビで玉木宏見たけどやっぱりルミ君に似てた(笑)
[ 2016/01/06 09:45 ] [ 編集 ]
遅くなりすみません!改めてあけおめ〜〜(*^◯^*)
今年も、大先輩りっちゃまを先頭に、毎回楽しみに拝見させてください
この卵パックのやつ、5歳の我ニャンコも大好き。同じで嬉しいわあ
[ 2016/01/06 10:50 ] [ 編集 ]
卵パックのピロピロは
鉄板よね~(≧▽≦)

るみ男くんのぱ~っと開いたお手手のにくきうに
はなぢぶ~だわん❤
[ 2016/01/06 15:27 ] [ 編集 ]
やべぇ~♪
ニャッ!!が可愛すぎてどうにかなりそう~(〃д〃)
ちょっと、挙動不審になっていい?(爆)
卵パックのピロピロって、鉄板アイテムだよね~。
ウチも大人気!!
大人気な故に、念のため、取り置きしてストックしてるよ(爆)
ブロ友さんの所で、ピロピロのお話を読むたびに、
あのピロピロって、正式名称はなんなんだろう・・・
って気になって仕方なくなっちゃうww

[ 2016/01/06 16:54 ] [ 編集 ]
ルミ君の一生懸命なお顔とお手手、可愛い〜
真剣白刃取り!
でも手は添え物程度で顔から突っ込んで来そう(笑)
あちゅこちゃんの捻りが良いわ〜

こちらはパカッと開けるのが多くてピロピロがないんだけど
いただいた時はカノも大興奮で危険だったよ....
[ 2016/01/06 19:48 ] [ 編集 ]
ニャッ!∩(=ФェФ=)∩コンテストがあったら
間違いなくあっちゅちゃん、1位だね(*^m^*)
ルミ君と1~2位、フィ○ッシュだと思う~♪

卵パックピロピロ~は・・・
ニャンズのノリがイイね♪(っ´∀`c)
[ 2016/01/06 22:46 ] [ 編集 ]
ああ!卵のピロピロだったのか!
そりゃあ、お猫様の大好物だよねえ~(^^)
あちゅたんのその真剣なお顔見てたら、どんな術でもかけられたくなったぞ♪
ルミ坊は遊んでる真剣な時・・ちょっと情けないお顔(困り顔っていうの?)になるんだね(笑)
そこが好き~(≧▽≦)
[ 2016/01/06 23:22 ] [ 編集 ]
可愛いなぁ〜。
宇宙人風でもあるね。
ロシアン星人かww
[ 2016/01/07 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。