猫。とっといた酒 


虹の橋のりつこさん

新年恒例の

お酒を呑みに帰ってきた ( ` Å ´ )

※ うちは呑み屋か



しんねんのためのおさけ1




婆ちゃん、ストップ!乂(`θ´;)




しんねんのためのおさけ2




それ以上呑んだら、へべれけになっちゃって

空電車(虹の橋行)に乗り遅れるよっ


※ この時期、臨時号が行き来してるらしい


没収っっっ ٩( `ω´ )۶




しんねんのためのおさけ3




さては乗り遅れたふりして居座って.....

ルミ蔵に酒っこでも教えるつもりだなっっ ( ; ` Å ´ )



居座るのは大いに大歓迎ではあるが....
酒っこは....ブツブツ(;-`д-´)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

2016年も、め・びじゅ~をよろしくお願いいたします(〃´ ω `〃)
何を目指したいんだか、よく分からぬブログではございますがw


 
りっちゃま・・・
お正月だからってそんなに呑んでぇ・・・w
酒は呑んでも呑まれるなよ~!

るみ男くんはちゃんと正座して
両手で飲みそうなイメージ(´艸`*)
[ 2016/01/04 16:42 ] [ 編集 ]
婆っちゃま正月からヘベレケで良い御身分だっぺなぁ。
でも気ぃ付けねぇと、やらいちょうさんが「一緒に呑もう!」ってやって来て全部呑まれんぞ~!(爆)

ぷりんのフリースは掛けてたけどモゾモゾやって足下に落ちてるのだ!
薄いベージュだから判りづらいのだ。
[ 2016/01/04 17:15 ] [ 編集 ]
りっちゃ~ん😍
乗り遅れて居座っちゃえ!(*^m^)

でも暴れん坊ちゃん達に圧倒されて居づらいかもね(^_^;)
[ 2016/01/04 19:00 ] [ 編集 ]
お正月だからダラダラ好きなだけ飲みたいわよね〜
でも飲みすぎ注意よ!
ルミ君はお酒弱そうな感じがするわ。
あちゅこちゃんが強そう(笑)
[ 2016/01/04 19:30 ] [ 編集 ]
このまま帰らずにいればいいよ。
飲みたいだけ飲みなはれww
[ 2016/01/05 08:30 ] [ 編集 ]
りっちゃんの寄り目!
これこれ
可愛いっす
酔っぱらいヤラせたら天下一品!
[ 2016/01/05 16:14 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございま~す。
本年も楽しい記事を楽しみにしてますよぉ。

りっちゃん、おひさしぶり~♪
お正月はやっぱり日本酒だよね。
この際浴びるほど飲んでおこう。
こんな機会は年に一回くらいしかないよ。(笑)
[ 2016/01/05 16:22 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(^o^)/
新年早々、りっちゃまが降臨しててめでたいね♪
赤いホッペが可愛いから
りっちゃま・・・居座っちゃえば?

ルミ君もω取ったらもう成人?だから
いいんじゃないの?(笑)
何はともあれ今年もよろしくお願いします~((ヽ(´ω` )ノ))
これからもイラストも頑張るよん~♪
[ 2016/01/05 20:53 ] [ 編集 ]
りっちゃまには酒っこが似合うね、やっぱり(^m^)
ルミ蔵に教えてやっておくれ。
でも、まだ彼は未成年・・・(^^;
[ 2016/01/06 00:18 ] [ 編集 ]
りっちゃまだ〜💕💕
あけましておめでとう(^_−)−☆
やっぱりお正月はお酒に走るのね
虹の橋行きに乗り遅れてもいいよ〜( ^ω^ )しばらく里帰り的にゆっくりしてて 笑
今度はルミあちゅちゃん達と3人で酒盛り写真見たい‼️
[ 2016/01/06 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。