猫。ルミ蔵、玉取之儀を行わんとす 


2016年一発目、ふたりのほっこり写真(*´ェ`人)....でいくか!

・・・・とも悩みましたが、

ここは、め・びじゅ~らしくwいきましょうぞm9(`・Д・´)

※ うちは癒しブログではないはず




ボクちんのね、 ω ω ω なくなっちゃったんだーー( ´ω`)
ないちんるみちん1





12月26日、

ルミ蔵、玉取之儀を行わんとす ( ` Å ´ )




ぽわん
ないちんるみちん2





ぽわんっぽわんっぽわんっっ””
ないちんるみちん3




揺れるほど 熟成してきた  ω ぷっくり ω よ

夕露と共に 消えにけり


※ てけこ 心の俳句


さらば!! ω ぷっくり ω !!。(゚うェ´。)゚





さて、その後の ω がなくなったルミ蔵君ですが...............



くるくる回ってるのに届く気がする......( ゚д゚)
ないちんるみちん4




水、ジャーーッってこないかな....(p゚∀゚q)
ないちんるみちん2




やんちゃ化してます (*` ω ´*;)



読書と昼寝が好きだったおっさん坊やですが、

突然体育も好きになったご様子......

※ こんなにも変わるのかってくらい変わったのよ、ほんと



体育で「3」をとるんだぁーーっヽ(`Д´)ノ
ないちんるみちん6




という具合にですね、

体育が「スペシャル5」のあっちゅんぼと、

毎日幾度もプロレス&おけつ噛みマラソンが開催されちょります

てけこ宅は無法地帯となっております(´Д`υ)

※ 今日もマラソンで水をひっくり返され



しかしこの調子ならルミんぼ、スレンダーなボデーでいられるかも(∩´∀`)∩


※ あっちゅは無駄に動いてるから太らないたいぷ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【2016一発目、一枚もあっちゅがないのもなんなので】
ないちんるみちん7


野性丸出しちゅんぼ子。
咥えたら、ウーーウーー唸って放さないよ( ; ` Å ´ )
 
るみ男くん
ω取り無事に済んでよかった!
男の子って手術後は
太りやすくなるっていうけれど
この調子ならいい感じをキープできそうね♪

今年もよろしくお願いします♪
[ 2016/01/02 20:56 ] [ 編集 ]
ルミんぼは9か月で3.6kgかぁ。
ぷりんが玉取りしたのが1歳ちょうどだったけど3kgなかったもんなぁ。
体格からしてもルミんぼのωは、触り甲斐・握り甲斐があっただろうねぇ。(笑)
ザンネンナコトヲシタ・・・

ヤンチャ→大人しい と変わってくれる事を願ってても、尽く裏切られて変化なしなのに・・・
ωと一緒に安全装置のヒューズでも取っちゃったのか?(笑)

[ 2016/01/03 01:25 ] [ 編集 ]
オォ....揺れる程立派なω.....
萎んだ分、元気が注入されたかしら〜?
あちゅこちゃんと一緒にいっぱい遊びまくってスレンダーな
体を維持しようね〜

今年もよろしくお願いいたします!
[ 2016/01/03 05:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/03 11:05 ] [ 編集 ]
ルミ君、そんなに変わったの?
突然体育会系イケニャンになるもの?ウチのミンの時にはわからなかったなぁ💦
ふさりんこの中身取ったらちょっと身軽になったかな( ^ω^ )
年初めのルミあちゅちゃんの写真に十分癒されてまーす(^_−)−☆
[ 2016/01/03 13:02 ] [ 編集 ]
明けましておめでとう~♪
新年早々、プリップリのωを拝めるなんて、
眼福♪眼福♪(*´д‘*)
そうか~、ルミ君もとうとう玉取り之儀に臨んだのね。
無事に終わって良かったわ♪
ωがなくなった分、体が軽やかになったのかしら(爆)
そんなに元気いっぱいに変身したんだね~(*^▽^*)
あちゅちゃんも、ルミ君と力いっぱい遊べて、
嬉しいだろうね★
ヒトチームはいろいろ大変だろうけど(*≧m≦*)
オモチャ咥えてウーウー、ウチのリンちゃんもそうだったよ~
オモチャを咥えてる様子って可愛いよね(*^艸^*)
[ 2016/01/03 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ルミ君のアフターが無いですゾ…
ハッ。新年のご挨拶のつもりだったのに…。
ルミ君&あっちゅんぼちゃんが現れてからはじめてのコメントです。
毎回成長が楽しみでもあり、もう少しちっこいままでいていいのよ?って思ったり。
今年も楽しみに読ませていただきますね。
[ 2016/01/03 20:37 ] [ 編集 ]
知的クールなイメージのるみくんがやんちゃ化してしまうとはっ!
玉取りの儀って、性格変わっちゃうほどすごい経験なんだな~
なにはともあれ、今年も元気でカワイイ2にゃんの姿、楽しみにしてますねー
それからたまにりっちゃまも♡
[ 2016/01/03 22:20 ] [ 編集 ]
ウチのクロは
タマ取ってもあまり変わらなかったなぁ〜。
無事に済んで何より。
[ 2016/01/04 07:47 ] [ 編集 ]
もこりんさん今年もよろしくね(^^)
ωωω~♪
うちのつくねは、ωがなくなる前からハッスル野郎だったからなあ。
ルミたんまさか、数か月後はガチムキにゃんかなあ。
それはそれでワクワク。
[ 2016/01/04 12:10 ] [ 編集 ]
★鍵コメさんへ★

コメントありがとうございます( ´ω`)
そうですね....
わたし的に時間が必要かなと思っています…。
申し訳ありません、察して頂けると幸いです。
[ 2016/01/04 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。