猫。わたしの宝石 

【定番のカニネタをさしおいての重大記事ですぇ】
 ←ただ単に間に合わなかったとかなんとか...( ´ノω`)コッソリソリソリ



今年はとっても大きな出来事がありました

この子たちに出逢えたこと(〃´ ω `〃)



きゅるるんっっ
おおきなであい1



んっごぉぉぉぉーーーー
おおきなであい2




んふふふーー可愛いちびっこ時代(*´v`*)



そして着々と成長して、、、、



ボクちんルミちん ないちんちん (`・ω・´)キリリ
おおきなであい6
※ サラリと重大発言がありましたが、詳しくは来年の記事にて候






お目目がね、こぼれないかって実験ちぅなんよ ( o゚ ω゚ o)
おおきなであい3







ボクちん、3.6キロ! ←今年最後の体重測定
おおきなであい5





あたい、2.6キロ! ← ずっと安定の2.6キロw
おおきなであい4




ふたりとも、わたしにとって

大切な大切な宝石のよう(*^ω^*)

※ ブログタイトルの通り(*´ -`).......て、皆さん意味知ってたでせうか(;`Д´≡`Д´;)



この子たちと出逢えて本当によかった。

ずーーーーーーーっと一緒にいようね( o´ェ`o)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

りっちゃまとは正反対の、猫らしさ100%な子たち。
でも人間と一緒に!という気持ちはりっちゃまより強いかなぁ....
そこがまた大変だけれど可愛くもあるところでございまして(*´∀`*)
りっちゃま、素敵な出会いを贈ってくれてありがとう~~~!!!
そしてブリーダーさんにも感謝感謝☆です(*´θ`*)


 
るみ男くんないち●ち●って・・・
それを言うならないタ●タ●ぢゃ・・・w

そうだね、とっても素敵な宝石に出会えた
素敵な一年だったよね。
宝石に囲まれて素敵な新年を迎えてね❤

で・・・カニはどうなった~(≧▽≦)
[ 2015/12/31 12:44 ] [ 編集 ]
大事な大事なタカラモノ
ず~っと大事にしないとね~
出会い、巡りあいに感謝です
きっとりっさまが導いたんだろうな^
来年も元気いっぱい、こっちも元気もらお~っと
来年もよろしく~です
良い年をお迎えください^^
[ 2015/12/31 13:31 ] [ 編集 ]
今年は素敵な可愛い素敵な二つの宝石に出会えて
良かったね(^-^)
・・・ルミ君、いつの間にかナイチン君に?(゜o゜)
これもきっとりっちゃまが取り持ってくれた縁でしょうね♪

来年はもっと光り輝く年になりますように☆彡
よいお年を(^^)/
[ 2015/12/31 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 13:48 ] [ 編集 ]
あらやだ
昨日で良いお年をのつもりだったのに、
覗きに来たらナイチンゲール。
違った、ナイチン・・・以下自粛。
今年はあんまりブログ巡り出来てなかったせいで、
るみあちゅの成長を見れずに気づけば大きくなってたなあ。
もこりんさんにとって、本当に宝物ね!
今度こそ良いお年をお迎えください(^ ^)
[ 2015/12/31 13:55 ] [ 編集 ]
ルミあちゅちゃんのお輿入れは、私にとっても、
今年の重大ニュースの1つだったわ!!(*^^*)
可愛い家族が2人も増えて、きっと、賑やかで
楽しい毎日だっただろうね★
りっちゃまもお空から、そんな毎日を見守って
くれてただろうな(*´∀`*)
大事な宝物ちゃんたち、これからも大切にしなくちゃね♪
って、ルミ君もとうとう、大人の階段を上ったのね!!(゚д゚)
今年も1年間、仲良くして頂き、本当に有難う♪
ルミあちゅちゃんの可愛い姿にたくさん癒されたわ(*´ω`*)
また来年も宜しくお願いします★
良い新年をお迎えくださいね♪
[ 2015/12/31 13:56 ] [ 編集 ]
いい一年だったね。
よいお年を!
[ 2015/12/31 14:17 ] [ 編集 ]
ルミくん (`・ω・´)キリリ 顔で「ないち○ち○」って言われてもねぇ・・・・・
無くなったのはタマタマでしょ?

ルミンボのお宝はなくなっても、ルミあちゅはもこりんのお宝だよねぇ。
来年も楽しみにしてるぞ~!
でカニは???
[ 2015/12/31 15:04 ] [ 編集 ]
もこちゃまーーー(*´∀`*)
今年も1年ありがとう。
自分のブログ更新も週1ペースなここ数年。
コメこそ残してないけど盗み見してるからね♡

素敵なねこライフ復活、勝手にとっても嬉しかった。
嬉しかったが、今じゃ羨ましい( ´艸`)
また猫、しかもロシと幸せに暮らせるようになって何よりです。
それでいて、りっちゃまのお写真も時折載せてくれるもこちゃまが大好きよ。
来年もハンカチをギリギリ噛みながら、羨ましく拝見させて頂く♡
1年ありがとう(*´ー`*)

よいお年を~☆
[ 2015/12/31 15:06 ] [ 編集 ]
PS、ルミくん、おちん様はあるよね?(;`Д´)(笑)
[ 2015/12/31 15:07 ] [ 編集 ]
キラキラ宝石のルミ君、あっちゅん💕
もこさんも幸せ者だけど、ふたりにとっても愛情たっぷりのもこさんとこに来てしあわせニャンコだよね
私も このふたりの可愛さにいっぱい癒されてるよ〜〜(^_−)−☆
ルミ君のふさりんこ、なくなっちゃったのね💦
ちょっぴり大人になったルミあちゅちゃん、来年も元気いっぱい走り回ってふたりで団子になって寝てる姿を楽しみにしてるね
りっちゃまを思い出しつつ💓
[ 2015/12/31 15:10 ] [ 編集 ]
年末のご挨拶に伺いました。

そうなんですよね、今年は
すっごいことが起きたのでしたね。
2ニャンになると忙しさも倍だけど
楽しは倍々以上ですよね。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
[ 2015/12/31 19:38 ] [ 編集 ]
ルミ君、ωないティンティン?
ルミ君あちゅこちゃんの素敵な宝物と出会えて、素晴らしい
1年だったね〜
そんな宝物の成長を一緒に楽しませてくれてありがとう!

良いお年を〜
[ 2015/12/31 20:23 ] [ 編集 ]
宝物達と素敵な巡り会いがあって
羨ましいです。
来年も仲良くしてくださいね•̀.̫•́✧

良いお年を迎えてくださいね(*´∀`*)
[ 2015/12/31 22:58 ] [ 編集 ]
いつもいつも可愛い宝物の成長を拝見していました(*^_^*)
一日中仕事に出ている私としては、
仔猫と暮らせるのはとてもうらやましいです(*^_^*)

本年も宜しくお願い致しますm(__)m
[ 2016/01/01 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。