猫。お酒を呑む人皆さんへ捧ぐ 


今日米さんが仕事納め、かつ飲み会です ( `ω´ )


飲み会................

のんだくれ..............

泥酔..............

カバン紛失..............

※ め・びじゅ~連想ゲーム




ルミちゃん、言ってやってっっ (q`0´p)




かばんがきたよ1





自分を捨てるのよ m9っ`Д´)!!!

※ りっちゃまから続いてる、め・びじゅ~キャラの務めなのよ!





かばんがきたよ2



うぉし!!

しっかり言えて偉い子!

(`ω´ノノ"☆パチパチ



そうです、米さんは何次会かで呑み足りなく、
横町的な飲み屋で独り呑んだのがきっかけですた ('A`)


※ さっさと帰ってくりゃいいものを ( `д´) ケッ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【毎度毎度すみませんねぇ】
毎年この時期限定のネタが続いてしまいすみませんねー(〃 ̄ω ̄〃)
なにそれ?という方はコチラをどうぞ☆

【りつこ、祈るよ】
【りつこお婆から米さんへ】

 
この教訓はすっかり脳裏に貼付いてますわ。
第二の米さんとは呼ばれたくないぞ!w
米さん、一生言われ続けるんだろうな・・・御愁傷様。
[ 2015/12/28 13:00 ] [ 編集 ]
もうカバンの季節なのね~
ここの常連さんには通じる季語「カバン」(笑)
[ 2015/12/28 13:25 ] [ 編集 ]
ココで「カバン」と言う季語?が出ると、年末だぁねぇ。(笑)
オリラジのあっちゃんみたいに、米さんにGPS携帯持たせて飲み会の日は一部始終監視するとか?
もし二度目やったら・・・・・・・・・どうすっぺ?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ヽ(`Д´#)ノ


[ 2015/12/28 14:05 ] [ 編集 ]
年末じゃないけど以前、息子君が酔い潰れて道端で寝てしまいカバンと靴が無くなった・・という事があった💦
ルミ君、カッコいいお顔で遠慮気味にでも(笑)ガンバって言ったのね えらいコ‼️
今日は米さんは二次会止まりで帰って来るかもね〜( ^ω^ )
[ 2015/12/28 15:44 ] [ 編集 ]
年末と言えば
米さんのかばん事件よね(´艸`*)
この記事を米さんが見ていてくれたら
今年は一人三次会しないかもしれないわよ~w
[ 2015/12/28 18:23 ] [ 編集 ]
米さんの鞄を心配し、無事を確認するまでが年末行事よね(笑)
飲み足りなかったらお家でちょっと飲めば良いのよ〜
[ 2015/12/28 19:00 ] [ 編集 ]
この時期( *´艸`)もこりんさんのダーリンの事件記憶が(笑)
笑ってはいけないけれど、ごめんなさい。
もこりんさんの証言がおもしろくって(*´▽`*)

[ 2015/12/28 19:10 ] [ 編集 ]
確か以前もあったよねww
酔っぱらいは学習能力が無いのだ!
[ 2015/12/29 09:44 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!今年も出た!カバン!!
忘年会のシーズンが始まると、ふと思い出すのよ。
カバン事件の話を(*≧m≦*)
ホント、笑い事じゃないけど、大笑いしたわww
旦那さんもだけど、もこりんさんも、
気が気じゃなかったよね(^^;
[ 2015/12/29 18:43 ] [ 編集 ]
米さんはこの先何年カバン紛失を言われ続けるのだろう・・・(笑)
毎年思い出させてくれてありがとう(^m^)
大好きなりっちゃまにはもちろん、ルミたんにもあっちゅにもいっぱい会いに来たかったのに、
気づけば年末・・・
来年こそいっぱいいっぱい会いに来るからね!
いや、ちゃんぽんはさ・・・ほんと酔うよね~。わかる~。
良いお年をね~!
[ 2015/12/30 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。