猫。かご入り娘 

ちょっと前の話ですけんど


カゴを買いました ( ` Å ´ )


ンフフ............

ンフフフ.............

(っ´θ`)っ~~ 凹 ”コソッ




スチャッ
かごいりむすめ1





フンフ♪フンフフ~~~ン♪♪あたいのなのよ
かごいりむすめ2




まんまとハマりおって.......(`ι_´ ;) ククク

※ りっちゃまの場合、ひと工夫しないと無理じゃった
例【実験。】




ちなみにルミんぼはデカくて入れなかったという...
すまぬ!ルミ助!(;`Д´≡`Д´;)


※ もう少し大きいの用意しないとだめね、男子は


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

さて、米さんの最終的な飲み会は28日だそうな....(* ̄ω ̄)
あのネタ、やるべきでしょうかねぇ.....

 
このくらいの大きさのかご
気に入ってくれますよね(*´ω`*)

るみ男くん
かなり大きくなったのね~♪
並んでかごに収まってる姿
想像して萌えまくっとります(笑)
[ 2015/12/25 14:40 ] [ 編集 ]
米さんへの自戒の念を込めてやるべ!
〆は恒例のりっちゃまのカニネタで!

ルミくんは入れない程の籠って、どんだけ~?
[ 2015/12/25 15:38 ] [ 編集 ]
カゴ入りあっちゅんカワイイ‼️
ホント、スッポリ入ってるね〜( ^ω^ ) あっちゅんの為に作ったカゴだねぇ
ルミ君、入れない?むりむり入ってみてから やっぱ無理‼︎って出て来ちゃう感じかな(笑) 想像しちゃうよ
年末ネタ、楽しみにしてるよ(^_−)−☆
[ 2015/12/25 17:34 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、可愛い〜
小さいお籠にチョコンと嬉しそうに入ってる〜

今年は米さん、ネタになりません様に(笑)
[ 2015/12/25 19:03 ] [ 編集 ]
この記事はあっちに出てなかったからこっちでコメント(笑)
あっちゅにぴったんこなカゴーー!!
ってことはそうよね。ルミんぼにはちっこいか。
もう一回り大きいのを仕入れなくっちゃ(ΦωΦ)
それか若干巨大なのにして、ルミあちゅむぎゅむぎゅ作戦か…
捨てがたいなあ~(*´ω`*)

米さんのネタね(`∇´ )
今朝思ってたんだよ。米さんそろそろ…って(笑)
無事でありますように(・m・)
[ 2015/12/25 21:35 ] [ 編集 ]
ご無沙汰、久々でゴメンね~(´д`;)
やっと仕事納めて落ち着いたよ♪
カゴ入りあちゅちゃん、めっちゃ可愛いね~(*´∀`*)
ルミ君は・・・と思ったら、ルミ君には小さかったのかぁ。
大きくなったんだねぇ(*´ω`*)
こうなったら、ちと大きめのカゴを用意して、
兄妹でぎゅうぎゅうに入ってくれるのを期待( ̄m ̄* )ムフッ♪
旦那さんの年末ネタ、密かに楽しみにしてたり(爆)
んでも、何事もないコトが一番だから、
何の問題なく、無事に帰宅できるコトを祈ってるよ~!
[ 2015/12/25 22:53 ] [ 編集 ]
こんなにすんなり入ってくれると
逆に拍子抜けしない?
[ 2015/12/26 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。