猫。雪山ケーキ 

【め・びじゅ~鉄板ネタ】


今年生まれの、ルミあちゅ。


どこから知識を仕入れたか、

りっちゃまみたいなことを言ってきた( ` Å ´ )



雪山ケーキ

※ 雪山ケーキは新入り (・:゚д゚:・)!




大丈夫、

お姉ちゃんはケーキは買わなi.......





雪山ケーキ2




えぇぇぇぇ (:;..;゚;益;゚;;.::)

※ お土産選びかよ



掴めない男子、それがルミちん ( ; ` Å ´ )


※ 普通じゃないっていうね


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

は?なに?鉄板ネタてwwwって人のためにm9(`・Д・´)
順を追って読むと意味が分かるよ☆

【切り株ケーキ】
【栗山ケーキ】
【果物山ケーキ】
【双子バージョン】

これまたTさんの撮ってくれたルミあちゅ写真♪
あまりにもぴったんこなので加工させてもらっちゃったo゚ ('(´ⅴ`" )

 
やっぱりクリスマスは切株ケーキですかねっ♪
りっちゃま、チラシを大事に取っておいたのでしょうね^^
そしてそれを見つけたルミあちゅちゃんたち・・・って、
ルミくんは何のチラシを見たのでしょう~??
[ 2015/12/23 12:38 ] [ 編集 ]
おじちゃん的には、果物山かえぇなぁ。
って事は、年末は恒例の「カニ~~~!!!」だよね?
更に、正月は「酔っぱらいりつ子お婆」光臨するのか?(笑)

ルミくん、八つ橋にういろうって・・・・・ホントにロシだろうか?
グレーの着ぐるみを着た小さなオッサンか?

[ 2015/12/23 13:37 ] [ 編集 ]
きっとあれね
りっちゃまが入れ知恵したのねw

和菓子大好きなおばちゃんは
八つ橋も外郎も大好きよ~(≧▽≦)
[ 2015/12/23 15:15 ] [ 編集 ]
さすが もこつく家のニャンコたち‼︎ りっちゃまからの教えをキチンと守ってるね(^_−)−☆
雪山ケーキも切株ケーキも もこ姉さんは買ってくれ・・かも💦💦
ルミ君、八つ橋とかういろうは アリかもよ〜〜
え?ダメ?(笑)
[ 2015/12/23 17:53 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、すっごいワクワクなお顔!
りっちゃまから美味しい情報しっかり仕入れてたのね(笑)
ルミ君はお茶に合うお菓子好みかしら〜
ういろうも八つ橋もおばちゃんが作ってあげるよ!
[ 2015/12/23 19:39 ] [ 編集 ]
おー、うるうるの瞳に吸い込まれそうですな~(;_;)←(決して泣いている図ではありません)

クリスマスケーキ、雪山が定番だけど切り株も捨てがたいですよね。
僕も買いませんけど(^∇^)

和も良いですね。
生八つ橋に1票!

という感じで、Merry Christmas!
[ 2015/12/23 20:56 ] [ 編集 ]
ランキングから飛んできました。ハナです。
まるでぬいぐるみみたいな猫ちゃんに釘付けになっちゃいました=^^=
[ 2015/12/24 02:14 ] [ 編集 ]
最近は和菓子のケーキもあるらしい。
サンタが紋付袴ww
[ 2015/12/24 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。