猫。わんこそばみたいに飛んでくる 



ちゅんぼ子ちゃんはお膝猫 ( ` Å ´ )

人がいないと、下でも寝るの図

※ 人がいてもクッションで寝てほし...


かめね1




亀と昼寝 ( ` Å ´ )

※ はっちゃけリスザルも地上で寝るヨ





クッションの上もオススメなんだけど.....(´,,・ ω ・,,`)
かめね3




ねぇ、柔らかくていいのにネーー(´・∀・`)

※ りっちゃまは膝もいいけどクッションも好きという両刀使い



..............と、編み物したいお姉ちゃん的には
お膝寝、時々クッション寝、、もしてほしかったり (-益- ;)


四六時中体にひっついてくる猫っちゅーのは初めてじゃ
でも可愛いどーー!!上から降ってきたりよじ登られるけど(T▽T)
椅子に座るとね、わんこそばのお蕎麦みたいに飛んできて、すちゃっと丸くなるのん



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


かめね2

かめはめ......波ーーーっ

 
甘えんぼあっちゅんは直ぐにお膝でネンネなのね〜( ^ω^ ) いいなぁ
寝ぼけまなこで かめはめ派〜‼︎はカワイイ‼️
まん丸お顔でりっちゃまに似てる‼︎って思ったらりっちゃまだった✨いつ見てもカワイイ+癒し系だね〜💕💕
お膝にも来て欲しいけど、忙しい時にはクッションで寝てくれたら・って わかるわ〜(^_−)−☆
ニャンコだけど わんこそば(笑)
[ 2015/12/21 16:31 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃんのカメハメ波に
や~ら~れ~た~(*´Д`)

りっちゃまのほうが甘えんぼさんなイメージだけど
べったりなのはあつ子ちゃんの方なのね(^^*)
[ 2015/12/21 17:26 ] [ 編集 ]
亀さんと添い寝、可愛い〜〜
お目目真ん丸なりっちゃまも可愛い〜
あちゅこちゃん、もこりんさんが座るのを待ってて
監視してそうね(笑)
[ 2015/12/21 19:27 ] [ 編集 ]
色々バリエーションが欲しいよね。
でも可愛いから何でもいいww
[ 2015/12/22 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。