猫。こたゑ編。超難問「さて、どっちでしょう」 


超難問クイズ「さて、どっちでしょう」

こたゑ編、いっきまーす(= ̄∇ ̄)ノ



この子はどっちでしょうねぇ............Ф_ゝФ フフフ

ちびっこをふりかえる6




正面からの写真がなくて、

アテクシも最初、「どっちだ!?」と思ったわけですよ(。-`ω-´)



しかし、、、すぐに思ったわけです、

続きの写真を見れば分かる、と。

これの直後の写真を見てみましょうm9(゚д゚)っ




!!!どんっ( ` Å ´ )!!!

こたえなのだ1



ハイ、こたゑは、、

ルミんぼ、でしたーーヽ(ΦωΦ*)ノ




向こう側でジャレついてるのが

ちゅんぼ子ちゃんでございます(´ι_`  )フフフ

※ この時から順番を待つ偉い子じゃった





よくよく見ると、お耳の形がちょこっと違う、というのと、

こたえなのだ3



アテクシ的には、

耳の下、頬のラインが長いのが、

ルミ君かなぁーと思ったポイントです(*`д´)b


あっちゅの場合、お耳がニョキ!の後、

頬がそんなに長くなくて首、です(笑)




ぶにょん。
こたえなのだ5




おもしろいねーー個性って(*´ー`*)

※ 縦型と横型、細長型とぎゅっと詰まってる型(笑)



ここまで顔立ちも性格も正反対ってのもまた面白いねぇ(●´ω`●)


※ 血液型占いは当てにならないっていうけど、A型とB型くらい違うよきっとw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

これはマジで難しかったはず。
米さんに至っては「あっちゅ!」とか言ってたよw
当たった方は多かったけど、、、、どうよ(ΦωΦ)フフフ


 
当った〜!
でも難しいね、やっぱり。
[ 2015/12/18 12:36 ] [ 編集 ]
あっちゃんだと思った…
るみくん、華奢だなぁ。
でも米さんも間違えたくらいの難問なら仕方ないよね~
[ 2015/12/18 12:50 ] [ 編集 ]
見事間違えました!うちの男の子と違ってルミ君はほそいのぉ。羨ましいにゃ。
[ 2015/12/18 13:13 ] [ 編集 ]
やった😃
自信はなかったけど
お耳の形からそうかな?って
思ったのよね~(≧▽≦)

私も少しはふたりが見分けられるようになったかな?
[ 2015/12/18 13:30 ] [ 編集 ]
私も正解はルミ君‼︎って言ったけど・・素直に喜べないのは・・
最後の写真 ぶにょんの写真はルミ君じゃないよね?あっちゅんに見えるんだけど💦💦
もこさんの分析通りルミ君はあっちゅんよりお顔がちょっと長めだよね
でもホントかわいいなぁ💕
[ 2015/12/18 17:40 ] [ 編集 ]
当たった〜
でも難しい〜〜
そっくりだけど、違うのよね。
そこがまた愛しい。
[ 2015/12/18 19:55 ] [ 編集 ]
無言ポチ逃げ続きでゴメンね~(´д`;)
クイズ、あちゅちゃんだと思っちゃった~(^^;
なんか、ワクワクでオモチャ狙ってるように見えたの~。
あちゅちゃん、向かい側で狙ってたのね(^^ゞ
まだまだ修行が足りないわね。頑張らねば!ww
[ 2015/12/18 23:29 ] [ 編集 ]
うちは逆に全然違って見えるのに、暗闇だとどっちだか分からないの。
でももしルミ&あちゅの様に同じ毛色だったらどうなんだろう?
ただ言えるのは違うって素敵。
それぞれの個性、これがたまらんのですよ〜
[ 2015/12/20 10:32 ] [ 編集 ]
正解だった~(´∀`*).+゚
でも難しかったです。
後姿だと耳の形くらいしか判別要素なくて、
ルミくんとあちゅちゃんのお写真見返して、
お耳の特徴を何度も確認しました^^;
[ 2015/12/20 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。