猫。超難問クイズ「さて、どっちでしょう」 

【すきま風ゆえのちびっこ時代、クイズ編】



【超難問クイズ】

さて、この子はどっちでしょう m9っ`Д´;)



ちびっこをふりかえる6




!!!正解率2%!!!

.....(゚A゚;)ゴクリ…



みごと正解した人には!

あっちゅのお宝中のお宝、

ガムボトルの最初のピロピロ、プレゼント!m9(`・Д・´)


※ わっかるっかなーーっ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


当たった人、マジすごいわ....と思うレベル。
テケトーに答えるのでは正解とはいえませぬ、
きちんと根拠を述べるべしっっっ(`・ω・´)キリリ

ちなみに猫友Tさんのおさしんです....
こんなおもろいネタ的な画像をくれよって....さんきぅФ_ゝФ フフフ

 
難問ですな。あっちゅ、です!
理由は、頭のライン、肩のラインが、女子ぽい。男の子だと、もう少し肩幅ある気がする。
む、難しすぎルゥ。
[ 2015/12/16 12:36 ] [ 編集 ]
ルミくんだと思いました〜(#^.^#)。理由は耳の形。私には男の子が正三角形、女の子って二等辺三角形に思えるんですね。多分男の子の方が体が大きいイコール頭も大きくかるからだと(*^_^*)。自信はないです、難しい〜。
[ 2015/12/16 15:52 ] [ 編集 ]
これは難しすぎる~(TT)
お耳のかんじからるみ男くんかなって思うけど。
あつ子ちゃんはもう少し幅が広いような・・・
[ 2015/12/16 17:44 ] [ 編集 ]
ぱっと見ではあっちゅんだったけどやっぱり耳の形がルミ君、あっちゅんはもっと耳が横に広い
なのでちびっ子ルミ君にしまーす(^_−)−☆

でも後頭部とは・・難しい💦
[ 2015/12/16 18:25 ] [ 編集 ]
後頭部だけって、難しいな!
お耳が大きめピコンッだから....ルミ君。
直感を信じるわ....
[ 2015/12/16 19:41 ] [ 編集 ]
今まで見てきた、るみあちゅの耳の感じからすると、ルミぼんっ!
[ 2015/12/16 21:24 ] [ 編集 ]
クイズとなるとコメント入れる!って言わないで下さいね( *´艸`)
一瞬見た時は、ルミくん
ひたいの感じ、首元が、あちゅちゃん?

[ 2015/12/17 02:43 ] [ 編集 ]
ルミくんだと思うけど・・・
[ 2015/12/17 08:05 ] [ 編集 ]
こ、これは難問じゃわい。

左耳がちょっと大きく見えるんで、ルミンボ!だと思うんだけどなぁ・・・・

[ 2015/12/17 10:46 ] [ 編集 ]
わぁ~難題・・・><
でも私はルミくんかと思いました!
お耳の長さ?ルミくんのほうがお写真のように細長い感じがするので!
[ 2015/12/17 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。