猫。おっきぃーーの!(ちびっこルミんぼ編) 

【心に隙間風が吹いておりますので、ちびっこ時代を振り返ってほっこりするの巻('A`) 】



虫さんいたの、
おっきぃーーのが居たんだよぉーーー(*^Д^*)

ちびっこをふりかえる1





そうなんだぁーー

どれくらいの~??(´ι_`  )






これくらい......ううん、
ちびっこをふりかえる0






これっくらいの~~っ ヽ(〃´▽`〃)ノ
ちびっこをふりかえる2




それはおっきぃねぇーーー

お姉ちゃん、びっくりだよーーー ( ´,_ゝ`)


※ そんな虫いたらこえぇーーよw



ちびっこルミちん、、、、
体でめいっぱい語るの巻、でしたーーヾ(´ι_` )人( ´_ゝ`)ノ"



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

これね、猫友Tさんのお写真。
すっごくいい表情を撮ってくれました~~ありがとー♪
口開けお写真が好きって共通だわ(* ̄m ̄)

 
お口を大きくして報告したくなる程、大きな虫さんだったのね〜
おっきかったのね〜
報告する度に大きくなりそうね〜(笑)

腕と指を開いて獲物を狙うと、ついお口も開いちゃう!
可愛い〜
[ 2015/12/14 19:27 ] [ 編集 ]
報告しているうちに
どんどん話が大きくなっちゃうのよね~(≧▽≦)
うんうん、るみ男くん
すっごく大きな虫さん見つけたのね♪
[ 2015/12/14 20:30 ] [ 編集 ]
ルミくん、「逃がした魚は大きい」ってヤツで、話してる内に段々大きくなってくんだよねぇ。(笑)
[ 2015/12/14 22:08 ] [ 編集 ]
いつも控えめなルミ君が一生懸命大きなお口でお話ししてるんだ〜( ^ω^ )
可愛すぎるっ‼︎
うんうん、おっきな虫さんがいたのね(^_−)−☆って私も言いたくなるよ💖
[ 2015/12/14 23:16 ] [ 編集 ]
それは虫ではない。
動物だww
[ 2015/12/15 08:17 ] [ 編集 ]
ルミ君が大きな口を開ける程の大きな虫さん
だったのね~(*^m^*)
ホント、お口開けてる猫さんって可愛い~♪
一生懸命、お喋りしてるね(^-^)
[ 2015/12/15 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。