猫。男子の成長 


最近、体つきががっしりしたなぁーと思うルミくん。

やっぱり男子ですな!

※ 草食系だけど



ボクちんねー、新しい眼鏡が欲しーー(´c_` )
るみんぼのせいちょー1



なんと今日で9カ月でござんす!

※ いやーカレンダーみたらちょうどだったんよ(笑)



そしてただいま、3.7キロ

ここ一カ月ほど、ふたりともずっと同じ体重。



るみんぼのせいちょー2




るみんぼのせいちょー4




るみんぼのせいちょー3



なにせ男子はハジメテなもので、
どれくらいの体重が適正なのか分かりませぬ(´-ω-`)
成猫になったら4キロくらいかなぁ....なんて思ってるけれど。


性格的にはけっこう食っちゃ寝しそうな草食系なのでw
肉食の妹と暮らしているおかげか、くびれがございます(笑)


うぉりゃーーヽ(`Д´# )ノ と飛びかかられ反応し、
とぅりゃーーーヘ( `ヘ´)ノと追いかけ追いかけられ、
おんどりゃーーーヽ(`Д´)ノと取っ組み合いをし、、


いい運動になっているご様子( ´∀`)ヨカヨカ



おまけの、肉食女子の妹は...........



あたい、2.6キロだけど兄貴には負けなくてよ(`A´)
るみんぼのせいちょー5




めちゃんこくびれてますYO m9(ΦωΦ)



無駄に動いてるから、肉のつきようがない'`,、 ( ´∀`) '`,、


※ ハラノカワタレ子にはならないかも!?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

りっちゃまは最高にあった頃で3.9キロだったような.... (*` ω ´*;)
体の大きさや頭の大きさを考えると、3.4キロくらいが望ましかったのかも。
今のルミ君くらいの頭や肩の感じだったなぁ....

でも手足の太さ的にはやっぱりルミ君は太いし手の平も大きい。
それに比べると、ちゅんぼ子たんはちっこいの~
頭も手も何もかもちっこい.....
この大きさでちょうど良さそうな全体の比率(笑)
なんとまぁーちびっこでかわゆいこと( ´ω`)


 
ルミくんったらワクワク感大の顔してる。

9ヶ月で3,9kgかぁ・・・
ましゃの記録によれば9ヶ月(玉ナシ)で4.2kgだぁねぇ。
その後4才頃までは同じくらいかな?今は4,6kgだわ。

ルミんぼの玉取りの儀式は終わってたっけ?
儀式の後少し増える事は予想されるけど、でもちょっと小さめかな?
まりんは3,2kgだよ~!

[ 2015/12/10 12:37 ] [ 編集 ]
憧れのくびれだーーー!
裏山~
やっぱり飼い主に似るのね…
今のままなら2にゃん一緒に抱っこできて
みんなはっぴーね♪
[ 2015/12/10 13:03 ] [ 編集 ]
るみ男くん
お顔が張って男のらしい顔つきになってきたわねぇ(*´ω`)

まだωちゃんはあるのかしら?
男の子って手術すると太りやすくなるっていうよね。
女の子は手術しても何ら変わりなく・・・(^^;
[ 2015/12/10 16:46 ] [ 編集 ]
9ヶ月かぁ
大きくなるのは早いね、ルミ君3.7キロ? ずっしりして来たね
草食系でもお顔が男らしいな‼︎
ミンは1番太ってても3.4キロ位だったよ
何故かわからないけど冬場はアンダーコート?っていうのかな、モコモコでちょっと重い気がしてたけど・・(笑)
[ 2015/12/10 18:53 ] [ 編集 ]
期待したお目目で可愛い〜
あちゅこちゃん、スレンダーなナイスぼでーね!
モデルさんみたいだわ。
ルミ君はあちゅこちゃんの筋トレ?にお付き合いしてるから
良い筋肉してそうだわ。
[ 2015/12/10 19:45 ] [ 編集 ]
男の子のロシはどのくらいになるんだろう?
5キロ前後かな?
成長が楽しみだ!
[ 2015/12/11 08:12 ] [ 編集 ]
男の子!!って感じのりりしい顔つきですね。
お目目がカワイイ。
我が家のロシアン(♂)は、2歳になった現在で3キロ前後です。
うちに来た時すでに9ヶ月で2.8キロだったので、タマちゃんとさよならしてからもさほど変わらずです。
軽いから、だっこが楽♪
[ 2015/12/11 12:37 ] [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰してしまったわ~(^^ゞ
ルミ君もあちゅちゃんも、体重はまだまだ成長過程だね(*^^*)
ウチのリンちゃんも、9ヶ月くらいの頃はまだ軽くて、細くて、
あんまり大きくならないかもね~(*^^*)なんて相方と話してたけど、
どうしてこうなった?って感じで、今や我が家一デカいわよ~(-∀-;)
んで、ダイエット宣告されたわ(爆)
男子ニャンって、どの子も5~6kg前後くらいはあるイメージだなぁ(^^ゞ
ルミ君も、そのうちしっかりした体格と体重になりそうな気がするな★
[ 2015/12/11 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。