猫。オンナは忙しい 


忙しい肉食女子、ちゅんぼ子(* ̄ω ̄)


いつも獲物を探して徘徊してる
いつも捕えた獲物をいじってる
ほとんど寝ない


猫としてどうよ( ; ` Å ´ )

※ 狩り担当ですね


そんな忙しい女、ちゅんぼ子の
フミフミが少しだけと撮れたヾ((`・ω・´))ノ






【youtubeで見たい方はコチラ】



これで見ると思ったより早くない........(´・A・`)


いつももっともっと早い、
ぐっぱぁぐっぱぁぐっぱぁ(;`Д´≡`Д´;)


なんだけどなーーー(-益- ;)



女はいつだって忙しいの(*`∀´) ンフ
おんなはいそがしい1




そんなの、ちゅんぼ子だけよ (*'ω')・・・・



世の中の女子はまったりしてるわよ?( ̄Θ ̄;)


※ こんな女子がいるとは知らなんだw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

【頭の中でエンドレス】
前記事のオンナを脱ぎ捨てた、を書いてからというもの、
TUB☆Eの「さよなら☆イエスタデイ」の
♪あなたの胸の中で少女を~脱いで女になったあの夏~♪が
ついつい口をついで出てくるように....(〃 ̄ω ̄〃)


 
え~っと、お言葉ではありますが、ちゅんぼ子はこないだ女捨てたんじゃなかったっけ?

それとももう一個隠し持ってるとか?(爆)
[ 2015/12/09 16:01 ] [ 編集 ]
うちの女子はやっぱり忙しいデスw
でもあつ子ちゃんのふみふみは
本当にハイスピードだわ(@@)

一緒にチュパチュパしているのに
胸キュン~(*´Д`)
[ 2015/12/09 16:09 ] [ 編集 ]
えええ〜!
じゅうぶん高速なふみふみだと思いますよ☆
まだもっと早いって…^^;
きっとあちゅちゃんがばぶばぶのころ、
自分が一番たくさんミルク飲むんだー(*`ω´*) って
張り切っていたに違いないですね。
[ 2015/12/09 16:43 ] [ 編集 ]
チュパチュパしながらフミフミ可愛い〜
オンナはやる事がいっぱいあるから忙しいわよね☆
カノも同じ位フミフミ早くてね、動き回ってるからリラックスして...って
感じがないのよ.....
[ 2015/12/09 19:30 ] [ 編集 ]
ウィンクしてるあっちゅん可愛いね(^_−)−☆
動画のフミフミ見てるとミンを思い出すなぁ、同じ感じでフミフミしてた( ^ω^ )

[ 2015/12/09 22:23 ] [ 編集 ]
早いなぁ〜。
やっぱりせっかちなのかww
可愛いけど。
[ 2015/12/10 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。