猫。脱ぎ捨てたモノ 

時期を逸したので一斉放出(。ΦωΦ。)ノ



術後服で大人しかったあっちゅんぼ

※ あくまでも本人比.....以前よりはってだけねw



たががはずれた2





たががはずれた3





たががはずれた1




ルミ君に飛びかかられてたけど.......


今ではルミ君に飛びかかってます( ; ` Å ´ )


※ 後ろからふいをついて、ぐゎばっっ!!!て
それって普通オスがやるんじゃ......( ̄Θ ̄;)
しかも体も一回り小さいのにww




術後服と共に、オンナも脱ぎ捨てました (*´-д-)フゥ-3

※ もともとそれっぽくもなかったが


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

おかずにフルーツ、大好き派ヽ(〃´▽`〃)ノ
酢豚のパインなんて大好物だし、ステーキにはパイナップルソースよ!
最近はフルーツのサラダにハマってるし(〃 ̄ω ̄〃)
昔は苦手だったけど、、、いまじゃあえての好物(笑)
しょっぱ甘いつーのがいいんだーー(´ι_`  )

 
珍しくおんにゃの子ちっくなあっちゅん
おメメまん丸になっててカワイイ‼️
でもルミ君に飛びかかるなんて(笑)

私めもおかずにフルーツ大好きだよ
サラダに柿も入れちゃうし〜〜(^_−)−☆美味しいよ🎵
[ 2015/12/07 15:59 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃん
術後服とさよならできたのね(*´ω`)
よかったよかった。

この術後服
赤ちゃんのロンパースみたいで
何気に気に入っていたのよね♡
[ 2015/12/07 17:34 ] [ 編集 ]
我が家の姫、まあるの場合、術後服もカラーも抜糸も溶けるタイプだったので
逆に心配だったけれど( *´艸`)

経過も良好であっちゅちゃん大人の階段♪
いえいえ女の子は脱ぎ捨てられない♪
可愛いよ♪あっちゅちゃん^-^

明日は、我が家の末っ子、ごおるの去勢手術の日、
女の子と違って少し術後の心配は少ないですが
麻酔がやっぱり心配で(;・∀・)

けど、チキンラーメン食べてます。
(寝静まった時の母の楽しみ( *´艸`))
[ 2015/12/07 19:16 ] [ 編集 ]
キュルルンなお顔も、ちょっと切なそうなお顔も可愛い〜
術後服を脱いで身も心も軽くなったのね。
やられてて分、やり返してるかしら?(笑)

子供の頃からおかずに入ってるフルーツはちと苦手....
でも洋なしとブルーチーズの鴨サラダは美味しかった〜
だから、他のも今食べたら平気かも。
[ 2015/12/07 19:23 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、ルミ君にマウント
しちゃうのかな(;^ω^)?
術後のまん丸した儚げな感じからは
想像出来ないね(´m`)
でも元気なのはいいことだよね~♪

私もフルーツソースは好き(^-^)
しょっぱ甘いのが良いのも判るよ。
[ 2015/12/07 23:03 ] [ 編集 ]
術後服を脱いで
全快となったら・・・
想像しただけで末恐ろしいww
[ 2015/12/08 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。