猫。チーズバーグディッシュ 

【びっ栗ドンキーがない地域の皆さんのために前知識】
チーズバーグディッシュとは、サラダ、チーズ載せハンバーグ、ライスがワンプレートになったものですよ☆



チーズバーグディッシュ、

いっちょあがりーっ( `Д´)



ちーずばーぐでぃっしゅ1




ハ?(´・д・`)?




ちーずばーぐでぃっしゅ2





ちーずばーぐでぃっしゅ3




あぁーーーー(・:゚д゚:・)!

※ 青じそでもパインでもエッグでもない!
※ てけこ大好きメニューはポテサラパケットですが
※ もしくは絶対に絶対にパイン



それでも瞑想できるおっさん坊やはツワモノだ ( ` Å ´ )


※ なんかいい響きよね、おっさん坊やw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

「ベル」の頃から大好きでねぇー( ´ω`)
最近はイカの方舟がはずせないメニューだったりする=3

 
あはは、チーズハンバーグのチェダーチーズ状態だぁ!
で、したに敷かれてるのは定番のルミんぼかぁ・・・
[ 2015/12/04 11:24 ] [ 編集 ]
ハンバーグには絶対チーズは外せない‼︎
でも、このふたりを見てびっ栗ドンキーのメニューを思い出すとは・・
お腹空いてたのかな?笑
[ 2015/12/04 16:24 ] [ 編集 ]
これは上から見ないとわからなかったわ(≧▽≦)

るみ男くん
思いっきり敷かれているけれど
めちゃくちゃリラックス顔してる(笑)
[ 2015/12/04 18:02 ] [ 編集 ]
こうなってたの(笑)
ルミ君、本当に敷かれちゃってるわ〜
でも良いお顔☆
[ 2015/12/04 19:46 ] [ 編集 ]
ルミ君、敷かれていても穏やかなお顔・・・(;^ω^)
チーズバーグディッシュ!!ポテサラディッシュも好き♪
サラダも好きだったなぁ・・・食べたくなっちゃったYO★
以前は近くにドンキーあったから良く食べたのに(*'ー'*)

Σ(@д@`)もこりんしゃん、ハンバーグにパインOK派!?
酢豚にもOKなの・・・?
[ 2015/12/05 00:20 ] [ 編集 ]
お見事!
メリークリスマスww
[ 2015/12/05 12:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりにのぞきに来ました。。。

私は絶対チーズバーグディッシュ派!!
いいねえ、このチーズバーグディッシュ♪
食べられないところが残念だが。。。

しかし、こう見ると大きさの差が歴然としてきましたな!!♪
[ 2015/12/06 17:51 ] [ 編集 ]
にゃんて美味しそうなのでしょう~(゚▽、゚*) ジュル♪
重ねたチーズはあちゅちゃんが上(笑)
わたしもチーズバーグディッシュ大好きです♪
さっぱりしたいときはおろしそバーグディッシュかな^^
[ 2015/12/06 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。