猫。ミス・メリークリスマスとMr.4 


正反対すぎるふたり(* ̄ω ̄)



例:ウェットっとご飯を食べた後。

※ ほんとに同じ時刻に撮りました




☆ おっさん坊やの場合 ☆


........................(´c_` )ねむ.....
せーはんたい1
※ アゴにピロッしたξξ毛ξξが......( ´,_ゝ`)プッ





☆ おちつき なし子の場合 ☆


鳥っ鳥っ (`Д´≡`Д´)
せーはんたい2



そぉーーーっ (;`ェ´)σ




なにっ ヽ(`Д´# )ノ
せーはんたい3




お忙しかったようです...........(`ω´;)



違いすぎるふたり.....

のんびりゆっくりしたい兄貴
いつも何かしていたい、今すぐ!の妹


足して2で割れればちょうどいいんだが(-益- ;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【分かる人だけ分かってちょんだい】

せーはんたい4

てけこ的には↑↑↑のコンビと同列w


 
るみ男くん
悟ったようなお顔をなさっているわぁ(*´ω`)

あつ子ちゃんは
ごはん=エネルギーチャージなのね(^^
うちと一緒(笑)
食べた後、すぐに遊んだりしない?
[ 2015/12/02 17:11 ] [ 編集 ]
懐かしい場面ですが、あまりにも二人には失礼なたとえですね
( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
[ 2015/12/02 20:04 ] [ 編集 ]
ルミ君、満足げ〜
お腹いっぱいになったら、すぐ眠たくなるのね。
あちゅこちゃんは食べたらすぐエネルギーになるのか。
チャキチャキだわ〜

ええ〜同列なの?(笑)
[ 2015/12/02 20:19 ] [ 編集 ]
ルミ君見てるとほっこりするね〜💕
ホント、癒し系男子( ^ω^ )
あっちゅーん、スズメさん見てたの?
そうそう ミントは集中してる時に触ると なに⁉️って軽め猫パンチされた😜
でもほんっとあっちゅんのエネルギーは何処から来るんだろーか

[ 2015/12/02 20:52 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃんとルミ君を観ていると
今時女子と今時男子みたいだね~(*^m^*)
元気な肉食系?女子と草食系男子・・・?
チョット違うかな(;^ω^)

↓あっちゅちゃん、すごいジャンプだね(*'∀'人)
チョットお猿さん入ってる・・・。
[ 2015/12/03 01:00 ] [ 編集 ]
個性があってよろしい!
おっさん坊やって、なんかいいなww
[ 2015/12/03 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。