猫。オクラ入り写真館(イチゴ編) 

【たいへん見づらい暗さでござんす( ; ` Å ´ )】


オクラ入りーーーっっ
おくらいり11




ちてたのん (* ‘皿‘)
おくらいり00




だって........

恥ずかしい格好だし、

見づらい暗さだし、、、でさ...( ´-ω-)σ@


覚悟して見てつかぁーーさい




おくらいり12


おくらいり13




せっかくふたりは可愛いのにっっっ( ; ノωノ)

※ まだふたりとも子猫子猫してるー



我が家にきて1週間めのおさしんでした(*゚v゚*)


※ いまだに同じ感じで、こぼれそうになりながらふたりでアテクシの膝に乗ってるよ=3


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

イチゴ甚だしい感じとか、モサっとした寝起きの髪とか、
なんだかんだで色々とアァァァァァァ...............il||li _| ̄|○ il||li
なんでいつもこうなのかw
もっとマシな部屋着を、と思うのだけれど、
小猿あっちゅが足にはよじ登る、肩にガリガリと這いあがってくる、で
服に穴あけられるからコレでいいのん('A`)
オサレな部屋着はあきらめました.....てか、前からだけどww


 
こう言う日常的というかカッコつけないで自然なお写真も良いんだよ〜(^_−)−☆
いつもカワイイルミあちゅちゃんがどんな風にお膝に乗ってくつろいでるかわかるネ💕 でも、あっちゅんも長〜いベロ👅だね
イチゴの部屋着?カワイイじゃん
残念なのはもこさんのお顔が見えない・・なぁ〜んて(笑)
[ 2015/11/28 10:51 ] [ 編集 ]
お蔵入りなんてもったいない!

ふたりがまだまだ
子にゃんこしていてたまらない~❤
こうしてふりかえると
ほんとに大きくなったねぇ(*´ω`)シミジミ
[ 2015/11/28 12:09 ] [ 編集 ]
かわええのお
ゴーストタビーはっきり写ってる
まだまだ子供だけど、大きくなってるよねえ
[ 2015/11/28 12:24 ] [ 編集 ]
ひゃぁ〜!
可愛い!
両膝に花だww
[ 2015/11/28 13:10 ] [ 編集 ]
揃ってお膝に乗ってる〜
仲良しで、もこりんさん大好きっで可愛いね〜
普段な感じが良いじゃない。

暗いかな?
私なんて、昼間なのに暗闇な写真撮れるわよ(笑)
[ 2015/11/28 19:28 ] [ 編集 ]
可愛い、可愛い~(*^m^*)
これはお蔵入りは勿体無い~💛
二人共、お膝で甘えてて良いね♪

部屋着もカワイイと思うけど・・・?
ウチの方が二人共ヒドイ家着でアップしてるよ( ̄∇ ̄)
[ 2015/11/29 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。