猫。反応、アリ?ナシ? 

【危険☆プチ汚下品話】


りっちゃま生活と、

ルミあちゅ生活で、

大きく変わったことがある (* ̄ω ̄)



それは!!!



【りっちゃまの場合】




(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ


........................(´c_` )
はんのうあり




ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

※ 反応ナシ




【ルミあちゅの場合】




(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ


なにっ何の音っ? (´゚Д゚`) な、なんだ今の音はΣ(っ゚Д゚;)っ  
はんのうあり2




すごい勢いで振り返って反応するょ ( ; ` Å ´ )



りっちゃまの耳が遠かったのか......
ルミあちゅの耳が良すぎるのか.....


いったいなんなのでしょーーねーー (●´σ‥`)ホジホジ


※ みんニャは反応する?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

あらやだ、米さんのですよ?(`・ω・´)キリリ
てけこはお屁などいたしません、お屁など。(* ‘∀‘)ウフ


 
わはは、そうかぁ、ルミあちゅは過敏に反応するんだ。

我が家では・・・・・・・・・・3ニャン共りっちゃまタイプ。
音も臭いにも無反応!(爆)
ルミあちゅ並に反応するのは、空気清浄機!
ネコトイレのウンPへの反応は遅いくせに・・・
[ 2015/11/26 13:39 ] [ 編集 ]
りっちゃまは
好奇心旺盛な小さい頃も
反応なしだったの~?

うちはピャピャのでっかいブ~の時は
時々ビクッてなるよwww
[ 2015/11/26 17:19 ] [ 編集 ]
りっちゃまは聞こえない振りしてくれてたのね(笑)
あちゅこちゃんルミ君はまだ興味津々だからね〜
小梅もだったけど、カノはほとんど反応しないな〜
アナベラは自分のには敏感だけど、それが自分が出したものだとは
解ってない時が多くて私を見つめて来たわ.....
[ 2015/11/26 19:49 ] [ 編集 ]
ごめん、わかる!
でも一度だけね、臭くて危険なモノだと学習すると、近寄らなくなるよ!

ムスコに寝返りされて、身の危険を感じたウチの彼は、二度とバカムスコの横には寝ませんでしたとさ、めでたしめでたし
( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
[ 2015/11/26 20:45 ] [ 編集 ]
りっちゃまはオットリニャンコ姫だったのね( ^ω^ )
私のオト(笑)の時にはすぐにミンの顔見るんだ、そうすると な〜に?って顔してた
パパの時には無視‼︎(大笑)
ルミ君もあっちゅんも直ぐに反応するんだ🎵
何⁉︎って顔がカワイイ‼️
[ 2015/11/26 20:50 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
るみあちゅちゃん、めっちゃ反応するのね~!
お目目まん丸にしてる様子がカワおかしすぎ~(´艸`)ムププ
りっちゃまは、もしかしたら大人の対応だったんじゃ
ないのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
そう言えば、相方と私は長いコト一緒に住んでるけど、
(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッて音は聞いたコトないかも~。
ニャゴら~、どんな反応するのかなぁww

[ 2015/11/26 20:52 ] [ 編集 ]
ウチのニャンズはぶぅ~3に反応ないかも・・・?
「クシャミ」の方がウルサイからビクッ(`艸´;)
・・・って、なって嫌がるかなぁ。

ぶぅ~3より臭い(*)自分で舐めてるから
臭いのは気にしなさそう・・・( ̄~ ̄;)
[ 2015/11/26 21:44 ] [ 編集 ]
気になるか気にならないかの違いだろうねぇ〜・・・。
[ 2015/11/27 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。