猫。キャリーが好き 



ある日、外出から帰ってきたら

リビングにおいてたキャリーから出てきた.....



おかえりー(* ̄ω ̄)
むっぎゅ1





テケテケ
むっぎゅ2





ア.....
むっぎゅ3





おかえり(o ' A ' o)
むっふぎゅ4




2匹とも ( ` Å ´ *;)

※ ムギュムギュ入っていたんか



人がいれば人の膝、
人がいなければ兄貴にくっつきたがる、
そんなちゅんぼ子ちゃんであった(*'ω')


※ ルミ君から、あっちゅにくっつきにいくことはほとんどないのん


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

特にルミ君........キャリーが今の気分ならしく、
置いておくといつも入ってる( ´,_ゝ`)
ひとりで自分の時間を大切にゆっくり考え事をしたい哲学者=3

 
あははっ!
仲が良くて何より。
しかし窮屈じゃないのかなぁ〜?
[ 2015/11/25 08:30 ] [ 編集 ]
おっとりくんのルミ坊可愛い♪
↓食い込んでるあっちゅ嬢もw
[ 2015/11/25 11:02 ] [ 編集 ]
あららふたりで狭いとこ好き?ってニャンコは狭いカゴとか箱とか好きだよね〜〜( ^ω^ )
ウチのミンもキャリーバッグ好きだったよ〜いつもは隠しておいて病院に行く時に出すと直ぐに入ってくれるからラクだった
甘えんぼあっちゅんは寒い季節になって来たからますますくっつきっ子になるね(^_−)−☆
[ 2015/11/25 11:28 ] [ 編集 ]
ふたりでむぎゅっと入っていたのかと思うと
キュンキュンしすぎて
倒れちゃうわぁん(*´Д`)

このキャリーで病院もいくの?
[ 2015/11/25 16:45 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃんだけだと思ったら、ルミ君まで(笑)
そんな密室でギュウギュウ何してたのかしら〜
キャリーで孤独なオトコだったルミ君の所に、あちゅこちゃんが
押し掛けたのかしら?
色々考えてるだけで可愛いわ〜〜
[ 2015/11/25 19:48 ] [ 編集 ]
へぇ~(*´ω`)
きょうだいでキャリーに入って寛いでるんだね♪
でもキャリーで寛げるってイザ!って時に
良い事だよね(^-^)
イザ!がナイ事が一番だけど・・・(;^ω^)
[ 2015/11/26 01:19 ] [ 編集 ]
日頃から、キャリーがすきなのは、車や病院と、おつきあいできそうでいいですよね。
スーパーの屋上駐車場で、リードで散歩してるニャンちゃんに会った時は、友達になりたいくらいでした。
[ 2015/11/26 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。