猫。体操選手のエースになりたい 


前回の記事へ.....

「レオタード着た体操選手みたい!」

とのこと..........(´ι_`  )




立位二足座からの...

れおたーじゃない2





伸身二足つま先立ちっっっ

れおたーどじゃない3





大じゃーーーーーんぷっっっ( ゚д゚)


れおたーどじゃない4




決まったぜっ m9っ`Д´) ビシッ!!



日本代表猫部門のエースになるべく
日々精進する、あつこであった (* ̄ω ̄)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


三角お股.............(∴゚:∀:゚`∴))))ドゥッフェッフェ

さて、そんなわけで無事に抜糸して参りましたヽ(〃´▽`〃)ノ


 
無事に抜糸に至って何より!
これでもこりんさんに心配かけずに
思う存分お転婆出来るわね(^^

・・・で、なぜその場所に
焦点が合ってしまうのだろう(--;A)
[ 2015/11/23 16:45 ] [ 編集 ]
抜歯も無事に終わって良かったね〜
思う存分遊んでも安心!
あちゅこちゃん、日々精進でエース確実じゃない。
三角お股に目が行っちゃうわ(笑)
せくしぃ〜レオタードよ☆
[ 2015/11/23 20:14 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、抜糸無事に終わって良かったね~(^^)/
術後服姿、確かにセクシーか体操・新体操選手のよう♪
三角お股・・・(*`艸´)ウシシシ~

でも、可愛いベビー服にも見えるよ(*´ー`*)
[ 2015/11/23 22:54 ] [ 編集 ]
抜糸終わって良かったね(^_−)−☆

で、あっちゅんはやっぱ体操選手だったか‼︎笑
すごい技で100点満点‼︎
二足つま先立ちはサイコーです‼️
時々このレオタード(じゃないか)着てジャンプして欲しいなぁ
三角お股も良いけど、私は太ももからつま先が好きです‼︎

[ 2015/11/23 23:20 ] [ 編集 ]
抜糸、おめでとう~(*´∀`*)
可愛いレオタード姿ともお別れなのね。
大ジャンプのお写真、ついついお股に
目が行っちゃうわ~(*≧m≦*)
術後服に目が慣れちゃうと、脱いだ状態が
なんとなく恥ずかしい感じしない?(´艸`)
リンちゃんが裸族に戻った時に、
私が恥ずかしくて仕方なかったよ(爆)
術後服脱いだら、身軽になるから、
お転婆さんに拍車がかかりそうね~( ̄▽ ̄) ニヤ
[ 2015/11/24 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。