猫。だっつん。 


昨日は紛らわしい写真ですみません、
ちゅんぼ子ちゃんはまだ抜糸していないんですよー
過去画像ですみませぬ..........

ちゅんぼ子ちゃんはこの通り!!!!



キャホーーーーーイヾ(´ι_` )ノ"
はーと3




術後服でも、飛び跳ねております、ハイ (*` ω ´*;)



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*




とある日の昼下がり..............(* ̄ω ̄)




にゃむにゃむ
はーと2




仲良く寝ているふたり.......

(;`ェ´)そぉ~~~~っ




はーと1



お顔の角度?

鼻、マズルの長さの違いにびっ栗 (*`ロ´;ノ)ノ


あっちゅはね、だっつん!なの。だっつん!(・:゚д゚:・)!


※ 分かるなぁーーこの表現(-公- )
※ ちなみにルミんぼは、なだらかな平原よ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ちゅんぼ子ちゃんの傷の調子はいいようで、、、、
このままいけば、月曜には抜糸できるもようヽ(〃´▽`〃)ノ


 
抜糸、まだだったのか〜 失礼しました😜
でも月曜日ならもうすぐ‼︎
術後服のジャンプ姿は体操選手か‼︎って感じ(-_^)
ホントだ、上から見たお顔の形も違う・・個性が光ってるふたりだからそれも魅力のひとつ(笑)
暖かそうだね〜 (^з^)-☆
[ 2015/11/21 18:06 ] [ 編集 ]
私も体操選手みたいって思った!
術後服がレオタードに見えるわ(笑)
抱き合う様に仲良くお昼寝可愛いな。
だっつんって解る解る〜
あちゅこちゃんは小顔ね〜
[ 2015/11/21 19:24 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、大ジャンプ!!元気ねぇ~(*^m^*)
無事月曜に抜糸出来ますように☆彡

きょうだいで仲良く寝てる~可愛い(*´Д`*)
確かにきょうだいでも性別もあるのかもだけど
やっぱり個々で顔つきも大きさも色々と違うのよね(^-^)
[ 2015/11/22 00:47 ] [ 編集 ]
同じロシでも違うよね。
比べてみたら一目瞭然(=^x^=)
[ 2015/11/22 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。