猫。そこはどこですか。 

そこはどこ1



( `O´) < アンヌ=マリーちゃーん

( `O´) < そこ、どこーー?

※ 忘れていませんか?本名を



え?
そこはどこ2





キッチン上だけど...ナニか?( ゚д゚)、ペッ
そこはどこ3




ドヤ顔すんなァーーーーーヾ(o`д´o* )ノ"

※ こなまいきーーっ!!可愛いのがずるい!



めちゃ頑張ったけど無理そうなんで諦めますた......@しつけ ('A`)


※ 特にあっちゅはNO!といってもイケナイという自覚がなく、、だから?って顔するw
※ でもルミ君は面白いのよ、ウニャウニャウニャ......って言い訳するの、絶対(笑)悪いって知ってるらしいw



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ルミ君の言い訳動画を撮りたいワクワク(p゚∀゚q) ワクワク

そもそも、叱らず写真撮ってんじゃん( ; ` Å ´ )とか、
言いっこなっしっよーーーーっ (σ´θ`)σ
諦めたんです、えぇ、えぇ。
危ないもの(包丁・食べちゃいけないもの、熱いものがある時は
おんどりゃーーーくぉおらぁぁぁヾ(∴`┏ω┓´)ノ"って言って絶対乗せないよー
でも、おかげでいつも綺麗なキッチンさ! ←ヤケクソ

 
あら、うちなんて
端から諦めてるわよ(笑)

逆に乗ってくれた方が
きれいにするよね(笑)
私もすぐに片付ける癖ついたもん(^^;
[ 2015/11/20 12:35 ] [ 編集 ]
もこりんさん家のステキッチンに惚れ惚れ~(//ω//)

あちゅちゃん!危険だからキッチンは入らないでね!
うちのロシは小さい頃に入ってまゆげ焦がしたことあるんです><
くるりんってなってしまってショックでした・・・。

さすがにそのコは用心してますが他の子はダメっていうほどチャレンジャー・・・orz
片づける、使用中は気を付けるしかないですよね。

ルミくんの反応、可愛いですね♪
動画見てみたいです^^

[ 2015/11/20 13:02 ] [ 編集 ]
うにゃうにゃ!
うにゃッ!
うにゅぅぅー!
楽しい、愉しい、嬉しい。
[ 2015/11/20 19:05 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、良いドヤ顔(笑)
家も諦めてるわ〜
本当にダメな時は降ろすけど、ダメなとこ程乗りたがるし
気になるんだよね。
ルミ君の言い訳動画見てみたい〜〜
カノもドミニクが来ると降りて「ボク何にもしてない!」って
ニャーニャー言い訳?してるわ!
[ 2015/11/20 20:05 ] [ 編集 ]
あっちゅん、カワイイから許すぅ
ホント、あの顔でにゃにか?って言われたら なんでもありません‼︎って言う ホント!
それと・ルミ君のウニャウニャ言い訳聞きた〜い(^.^)

あれ?そう言えば術後服・・
抜糸したんだ〜(^_−)−☆ 良かった良かった
[ 2015/11/20 20:06 ] [ 編集 ]
どこが悪いのっ⁉︎
だって(=^x^=)
[ 2015/11/21 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。