猫。丸出し派 



チッち、、したよ(=ФェФ=)
みかえりちゅんぼこ1




砂、かけなさいよ ( ; ` Å ´ )

※ ちゅんぼ子は砂をかけない、丸出し派



術後服、着たままウンチョス&チッコできるってのはいいよね(´・∀・`)

※ でもね.....*のお手入れはしづらいらしく、こべこべ(方言)と.....(;;Φ;ω;Φ)・・・



兄貴にお手入れされる前にフキフキしようねーー(;´∀`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


あーーー、早く脱げたらいいなぁーって( )´ A` ( )
やっぱり普段より動きづらいらしく、
ルミんぼが遊んでる横で、うずうず見てるだけっていうのが可哀そうで(;∧;)
 
嗚呼、ここにも居たわ。丸出し派。
ましゃは執拗に砂掻いてトイレの底迄掘って、終わると執拗に砂掛ける派。
ぷりんは明後日の方向に砂掛ける派。
で、まりんは・・・そのまま放置の丸出し派ww
おんにゃのこなのにねぇ・・・困ったもんだ。

因みに、家も現場を押さえるとフキフキしてます。(爆)


[ 2015/11/19 11:44 ] [ 編集 ]
隠さないのは自己主張したいからとの説も(^^;
あつ子ちゃんらしいわ♪

保護服やカラーで
動きが制限される姿って
見ていて切ないよね。
[ 2015/11/19 12:20 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃんは隠さず堂々と残すのね(笑)
ルミ君がいそいそと隠してくれてそうだわ。
安静にして欲しいけど、カラーとかで動きが制限されてるのは
また違うからね.....
もうちょっとだよ〜
[ 2015/11/19 19:34 ] [ 編集 ]
術後服、大丈夫そうに見えてもやっぱりいつもと違うって思ってるんだね〜〜 もう少し頑張って!
チッコは隠さない派なんだね(笑)
優しいお兄ちゃんがいるからお手入れしてもらっちゃいなよ(^_−)−☆

[ 2015/11/19 21:08 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、隠さない派なのね~?
ウチのニャンズもカキカキしてるけど
いつも隠れてない・・・( ̄~ ̄;)

↓ルミ君って本当に良い子だね~(TдT)
いや、あっちゅちゃんも違う意味で良い子だけどね♪
[ 2015/11/19 22:56 ] [ 編集 ]
術後服を着てると
体が固くなるよね。
フキフキしてもらうの?
[ 2015/11/20 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。