猫。パッパーン 


ルミ君は実に賢い子である(`・Д・´ )



パッパーン (*´ω`)っ
ぱぱん2





パパンじゃないぞ、お兄ちゃんだ(`・ω・´)キリリ
ぱぱん1




米さんとアテクシの会話のよう (*` ω ´*;)

※ もうパパンでいいじゃないかって話ですよw




帰宅直後、、、、
病院臭がプンプン漂う妹でも威嚇することなく抱擁 (〃´ ω `〃)


※ 舐めてあげたりして、やーーさしぃんだぁーーー


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【服地のお直しは、モード・もこつくへ 。(゚うェ´。)゚】

IMG_20151118_100439.jpg

全く気にならないとうわけじゃないらしく、
首をカイカイ、カイカイしているうちに糸がポローンて出てきちゃった、
ので、最初術後服に合う、イエロードットのシーチングで当て布したんだけど、
二日とたたぬうちに穴が・・・(笑)
しかも手まつりだったせいか、ピロカロと糸が爪にひっかかって飛び出る始末。
なので今度はちょっと厚手のシーチング....USAコットンだぞぃ(`;ω;´)
しかも爪がひっかからないよう、目の細かいミシン縫い=3

 
るみ男くんは
本当にすばらしいお兄ちゃんだね(*´ω`)
世の中の男子に見習ってほしいわん。

ってあつ子ちゃん
保護服やらかしちゃったのね(^^;
なんか、らしくていいぞ~(≧▽≦)
[ 2015/11/18 15:21 ] [ 編集 ]
ルミお兄ちゃんがあっちゅんを抱っこしてるのカワイイ‼️
良く頑張ったね〜と言ってるみたい(^.^)
こんなに優しいニャンコ、世の中にいるんだね〜

あっちゅんはカキカキしちゃったんだ💦💦そうだね出来れば着たくないもんね(笑)

[ 2015/11/18 15:39 ] [ 編集 ]
ルミ君、ホントに偉いねぇ(*´ω`*)
なんて良いお兄ちゃんなんだろう♪
あちゅちゃんを優しく受け止めてあげたり、
甲斐甲斐しくお世話してあげたりして、
パパンって呼びたくなる、あちゅちゃんの気持ち、
すっごく分かるわぁ(´艸`)
私もパパンって呼んでいい?(爆)
あ、ちなみにウチのパパンはすんごい怖くて、
パパンなんて呼んだ日にゃ、ブッ飛ばされるの(爆)
術後服、リンちゃんの時は長袖Tシャツの袖部分を切って
お手々の所に穴をあけたのを着せられてたよ~。
Tシャツ素材だから、普通の生地よりは
爪がかかっても解れにくいんじゃないかなぁ?
[ 2015/11/18 16:58 ] [ 編集 ]
ルミ君、優しい!
頑張ったあちゅこちゃんを良い仔良い仔だね〜
パパ〜ン〜って甘えたくなるのは解るわ〜
家のおじさんに爪の垢を....(笑)
[ 2015/11/18 19:39 ] [ 編集 ]
あちゅボンのパパなのだww
[ 2015/11/19 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。