猫。ルミ蔵の、まんざらじゃない一日 


ルミちんの、

猫生でたった一度きりの、

(公的な)ひとりっこ満喫劇場~~

(`ω´ノノ"☆パチパチ




1、おもちゃ独り占めしたり、



ボクのんーーっヘ( ´∀`)ノ
ひとりっこ3


ぅおっと、失礼 (〃 ̄ω ̄〃)

※ ぶりんっ





2、ゆーーーっくり、焦らされることなくご飯たべたり、




もーぐっもーーーぐっ.............
ひとりっこ1


ウェットなのに途中でやめてフラリといなくなり、
その後また舞い戻って来て食べるの、3度とかw

※ いつもはあっちゅという、迫りくる天井みたいな時限装置?付





3、遊具?もずっと独り占めとか、



これね、ボクちんのなのん(*´∀`*)
ひとりっこ4

異様なほどの盛り上がりを見せ、ずっと遊んでいたりなど





4、食事前ちょーだいも、ぐねぐねとアピール!



お姉ちゃん、ボクちん、食べたいの~~ん(〃´A`)
ひとりっこ5

普段はあっちゅの、ぴょんぴょん飛んでのちょーだいちょーだいに圧倒され、
手を伸ばしてサラリとしたちょーだいなのだが.....




5、朝までベッタリ起きることなくねんねとか、




寝よう♪寝よう♪みんなで寝よう( o´ェ`o)ウキウキ
ひとりっこ2




実は、一人っ子もまんざらではないのではないか、

そんなルミ蔵であった............. (* ̄ω ̄)



普段、あたいが!あたいの!のあっちゅに譲ってるだけで、
ホントはめいっぱい甘えたいんだね、ルミんぼ....(´;ェ;`)


※ ということが判明したので、兄貴にも余計にベタベタしたりなんぞしてるの巻


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


あっちゅの傷は2.5センチくらいかなぁ.....?
術後服がきちんとフィットしているせいか、
傷をなめるということはなく済みそうだよーヽ(〃´▽`〃)ノ

 
ルミ君はひとりっ子満喫してたみたいだね(^ ^)
やっぱ甘えんぼさんなんだよ それに妹思いの最高のアニキだね💓
あっちゅんもルミ君もカワイイ甘えんぼさん達に囲まれて幸せなもこさん(^_−)−☆
あっちゅんのキズは小さいんだね〜今時は術後服とやらがあるとは知らなかった💦💦
去年のミンの手術の時にはカラーだったから一緒に寝るのにカラーがジャマだったよ(≧∇≦)
[ 2015/11/16 11:15 ] [ 編集 ]
まずはあちゅちゃんおかえりなさい♪
お元気そうでなによりです^^

ルミくん&あちゅちゃん兄妹はうちの兄妹ネコと似た月齢なのですっごく親近感もっています(勝手にw)

で、あちゅちゃんはよくうちの妹ネコと性格が似ているなあと感じるのですが、お兄ちゃんはちょっとちがっておもしろいです♪
ルミくんはもこりんさんに甘えたいのですね~可愛いです^^
うちは妹LOVEなお兄ちゃんで、妹を単独でどこかへ連れて行くと鳴き叫びそうなのです^^;
だから手術も同じ日に・・・(笑)
まだいちども離したことありません^^;

でも、ルミくん見てると、もしかしたらうちも妹離したらお兄ちゃんがおもいっきり私に甘えてきたりしてw、とか思ってみたりします☆

[ 2015/11/16 14:07 ] [ 編集 ]
最近の手術痕って小さいのね~(@@)
体への負担も少なくて済みそう。

るみ男くんもまだまだ甘えたい時期だもんね(*´ω`)
いつもは「お兄ちゃん」として頑張っているんだって思うと
キュンとなるわ❤
・・・それにしてもいいいもの持ってるわねω
[ 2015/11/16 17:00 ] [ 編集 ]
おぉ...りっぱなω...(笑)
ルミ君、束の間の一人っ子を楽しんだかしら?
あちゅこちゃんがお留守なのが変だな〜と思うのもあって
いっぱい甘えたくなるわよね。

[ 2015/11/16 19:18 ] [ 編集 ]
愛情を独占したような気になるんだよね。
嬉しそうだなぁ~ww
[ 2015/11/17 08:31 ] [ 編集 ]
たまには羽根を伸ばすのも良いよねぇ。
例えると、鬼嫁が里帰り中の旦那みたいなもんで。(爆)

[ 2015/11/17 13:59 ] [ 編集 ]
あちゅちゃん、手術頑張ったね~!!
もこりんさんも心配で落ち着かなかったでしょう?
大丈夫って分かってても、やっぱり、心配になるのよねぇ。
術後服姿のあちゅちゃん、可愛いね(*´∀`*)
ルミ君、1日限定の1人っ子体験だったけど、
のびのび満喫したみたいだね(*´ω`*)
[ 2015/11/17 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。