猫。ズバッとね 



ただいまーーー

けぇーったぞぉーーー ( ̄ Д ̄ )



ずばっとね1




んもぅ!どれだけ心配したか 。(゚うェ´。)゚


オエッぷオエッぷ、

みょ~な吐き気に襲われた一日.....

※ りっちゃまの時以来ですよ



ハァ........よかった、無事に終わってよかった ( ´Д`)




んべんべ
ずばっとね2




安物ですけど、一応カシミアなんでやめてくらさい ( ' A ` )



帰って来て、ルミ君とサッカーしたり(えぇぇぇ)
大好きなゴミおもちゃで遊んだり、元気な様子。


きちんと抜糸が済むまで安心できないけれど、
でも、なんか色々とホッとしました (〃´ ω `〃)


みニャさん、応援アリガトーーーヽ(*´v`*)ノ


※ あのあっちゅですから....ねぇ...(笑)........でも心配には心配でねぇ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

昨日夕方に面会に行ったんだけど、
お姉ちゃん!って分かったとたん、お手手ぐぅぱぁにゅぱにゅぱして、
頭ごっちんごっち、お姉ちゃんお姉ちゃん!って
お目目ショボショボ、体フラフラしながら甘えてきてねぇ....(;∧;)
いや、ほんと、もう良かった、無事に終わって......!
あぁ、、、あっちゅ。もう離さないどーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。

 
あっちゅーん お帰り〜〜( ^ω^ )
よく頑張ったね✨✨もこさんも 昨日は面会に行けて良かったよね
ふらふらしながら甘えて来るって・・私もミンの事が思い出されてジーンと来ちゃいました(-_-)
早速、ルミ君とサッカーとは・・やっぱ おてんばあっちゅんだね(笑)


[ 2015/11/14 15:19 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、おかえりなさい!!
術後着も似合ってます。
元気にしているようで、ひと安心ですね。

うちのらこちゃんももうずいぶん前ですが、
心配でした。

でも、よかった!!ですね。
[ 2015/11/14 15:55 ] [ 編集 ]
お帰り〜〜〜
大丈夫....と思ってても、やっぱり心配だよね。
あちゅこちゃんも頑張ったね〜
病院で寂しかったろうし、いっぱい甘えるんだよ〜
[ 2015/11/14 19:42 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃん
無事に手術終了してよかった~!
我が子のことって
本当に胃に来るよね。

今はカラーしないのね。
あつ子ちゃん、少しの間だから
ち~とばかりおとなしくしていようねw
[ 2015/11/14 20:58 ] [ 編集 ]
あっちゅおかえり~♪
元気でなにより!

もこりんとこの先生は「ズバッ」と開くんだ?
まりんのときは内視鏡の様な1~2cmの丸い穴の痕があっただけだよ~。
でもお腹は丸ハゲだったけどね。(笑)

おとなしくしてろと言っても無理だろうけど、術後服着てるから大丈夫か。
[ 2015/11/14 22:19 ] [ 編集 ]
大丈夫とは思ってても、かえってくるまで安心出来ないもんね
無事におわって良かったです^^
[ 2015/11/15 01:46 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、避妊手術して来たのね(つД`)
お疲れ様~!!病院は寂しかったでしょうね。
もこりんしゃんも心配で仕方なかったでしょうね(´・ω・`)

・・・でも今は元気過ぎて別の心配が?
ウチも自分で勝手に抜糸してたような(;^ω^)
あっちゅちゃん、暫くは安静に・・・ね。
[ 2015/11/15 05:15 ] [ 編集 ]
お疲れさま!
これもある意味儀式ですからねぇ
でも大人の階段なんて言っていいのかな?
ズバッとやってもお転婆は変わらないと思うよ〜
いんや、絶対変わらん。@経験者談
[ 2015/11/15 18:06 ] [ 編集 ]
おかえり〜!
表情を見て一安心。
早く日常に戻れますように・・・。
[ 2015/11/16 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。